名古屋城へ散歩に行きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

名古屋城に散歩へ行きました。

のんびりと歩いて


名古屋城に到着。

先日
ワンアゲの懸賞で当選した
御城印帳を持って来ました。

チケット🎫を購入して中に入りました。

名古屋おもてなし武将隊の
前田慶次さんが
面白く、興味深い話しをされてました。
そして

名古屋城を撮影。

その後
今日の目的であった

名古屋城の御城印を買いました。
あと
ワンアゲに出演された
名古屋城内苑売店の店長さん
おぐりさんに会って
懸賞当選報告と挨拶をしたいと思ってました。

売店にいて

鯱もなかを見ていたら
おぐりさんが来られたので
Twitterの画面を見せました。

僕の事をちょっと知っていたそうです。
挨拶と当選報告が無事に出来ました。
お忙しい中
対応してくださりありがとうございました。

今後たくさん御城印を集めたいです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。