縁起を担いで?懸賞はがきを投函 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

夜勤から帰宅したあと

ちょっとのんびりとしてから

懸賞はがきを投函してきました。

どのようなルートにしようか悩みましたが


ちょっと前に僕が懸賞なびの

おたよりフォーム投稿した



縁起担ぎした所に行き
懸賞はがきを投函してきました。

まずは

福住町へ行き
郵便局のポスト📮に投函
そして

豊成町に行き
ポスト📮に投函。

ちょっと移動。

途中

名古屋駅付近を撮影。
ちょっと雲行きが怪しく思えました。

そして

黄金駅に着いて


駅前にあったポスト📮に投函しました。

縁起の良い気分になりました。
当選の予感がします。😁

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。