懸賞はがきを投函しました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は懸賞はがきを投函へ行きました。


いつもの当選祈願🙏
21枚のはがきを持ち出発。

今日は名古屋城方面へ行きました。





暖かく歩きやすかったです。

メガネを変えてから
初めての散歩でしたが
特に問題はなかったです。

新しくしたメガネが当選を呼んでくれるかな?

今日投函したポスト📮に

若葉マーク🔰の貼ってある物がありました。

新しいポスト📮なのかな?

懸賞当選を願ってます。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。