懸賞なび届かず、購入しました。 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

定期購読している

懸賞なびですが

発売日の12月22日に届かず

今日は、届くと思いましたが

届かなかったです。😭

今日届かないと

土日は配達されないので

月曜日になります。😥

一体なぜ?

誰が悪いの?


郵便事故かな?🤔

配達員さんが少ないのかな?🤔🤔


一応

確認しましたら



購読期間終了が2月号となっていますから

届くとは思うのです。


その後の定期購読の支払いも済ませてます。


ちょっとでも早く読みたいと思い

書店へ行き購入する事にしました。


久しぶりに書店へ行く事が出来て

ちょっと楽しかったです。

無事に懸賞なびを購入出来ました。




今後、定期購読分が

届いたら、2冊になります。


応募券付きの懸賞が合法的に

応募が出来そうです。😁


たくさんの当選を目指します。


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。