郵便局で買い物 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

懸賞はがきを投函終えたあと

名古屋中央郵便局へ行きました。

郵便はがきと63円切手が

なくなりそうだったので購入のため。


まずは

郵便はがきを200枚購入。



この枚数を買う方はいないのか

倉庫まで取りにいかれていました。

(申し訳ありません😥)


その後

63円のシール切手を購入。



窓口の方から

「これは、はがき用ですが大丈夫ですか?」

と尋ねられました。


一瞬分からなかったですが

(理解が遅いです)

すぐに理解して

「懸賞で応募しますから大丈夫ですよ」

と伝えました。


おそらく

封書で送ると思われたのかな?🤔


窓口の方も

「一応確認してみました」

との事でした。


親切な対応をしてくださりました。

どうもありがとうございます。😊


頑張って懸賞応募して

たくさんの当選目指したいです。


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。