今日の散歩 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は懸賞はがきを11枚持ち投函兼散歩に


ゆっくりのんびりと歩きました。

投函のあとは買い物をして


63円切手を2シート
購入しました。

大きさはよく分かりませんでしたが
レシート懸賞に使えるかなと
思いクリアポケットを購入。

サイズが合ってなければ
買い直します。

切手とクリアポケット購入して
懸賞意欲をより高めていきたいです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。