献血無事に終わりました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
待望の献血当日。


今日は散歩(懸賞ハガキ投函)を兼ねて徒歩にて、栄献血ルームに。


9時40分位に到着すると、すでに1名いました。
その後もぞくぞくと人が来られ、10時前には10名位いました。
検温、事前検査など済ませ
いざ、血漿献血に。
看護師さんと、前回の献血の事について会話をしながら始まりました。
若干ドキドキ😍💓

運命の?返血。
無事に返血でき、その後も問題なく進みました。
いつも通り途中は爆睡でした。😁


成分献血再来カードを渡していたので
チオビタドリンクを貰えました。
無事に終われて良かった。😊

次回は勤務が決まり次第予約します。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。