散歩中の出来事 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
本日の散歩中の会話について。

まずは栄献血ルームに行った時。
呼び込みをしているスタッフさんとの会話での事
僕が「今は献血している方は少ないですか?」と聞くと
「久しぶりに献血行って下さる方が多いですね。」と言われました。
確かに、何となくそんなイメージがありましたが、スタッフさんから聞くと、本当にそうなんだと改めて実感。

そして郵便局での会話。
郵便ハガキを50枚購入すると
「結構買われるのですね😊」
「懸賞するのですよ」と答えると
「今度、夏用のバージョンが出るのですよ」
と色々と丁寧に教えて下さりました。
笑顔の素敵なスタッフさんでした。🤩
ここの郵便局でハガキ買って良かったです。🥰

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。