宮崎から帰宅。 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

こんばんは。
と言ってみましたが、しっくりこないので
言い直してみます。

皆さまお疲れ様です。
(知ってる人は分かる、僕の最初の挨拶)
まぁブログのタイトルにもなっていますが

宮崎での朝でしたが、朝から雨降り。☂️☂️

東横インでの朝食をたべるため7時過ぎに1階に、すると・・・。

朝食場所にほぼ誰もいない状況。
一瞬間違えたかと思いました。
スタッフの方が挨拶されたので、安心して朝食場所に。

適当に盛り付けてこのように。

朝食を終え部屋に戻りゆっくりとしてましたが、雨は強くなっていき不安に。😨

しかし、運が良いのか9時頃には小降りになり傘をささなくてもよい程度に。

ホテルをチェックアウトして、まずは郵便局に。


ここで宮崎県で2ヶ所目の旅行貯金。

用事を済まして、すぐに駅に。
ここから

名古屋まで、約8時間の電車旅。

最初はにちりん

大分でソニックに乗り換え。
(撮影忘れたため画像がない😰😰)

車内で宮崎駅で買った駅弁を食べながら、景色を楽しみました。


食べた駅弁は、椎茸めし。
椎茸が厚く、とっても美味しかった。

小倉からは、のぞみで名古屋に。
新幹線に乗っている時からずっと天気の心配が。
名古屋に着き、天気は・・・・。

幸いにも、雨は降ってなかったです。
(幸運だな)

帰宅して、思ったのは

自宅って良いな。

すぐに休んでしまいました。

と言いつつ、次の旅行を考えています。
今度は、東日本かな。
候補は、新潟・横浜。
急に思い付く場合もあるため、なんとも言えませんが。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。

今日行った郵便局。
・宮崎高松通郵便局