我が家の家族構成

くまおさん
同い年の旦那



2015年6月生まれ、小学3年生

息子
2020年9月生まれ、保育園年少クラス


サービス業パート勤務

 

土曜日の昨日は、家族でモールへ



一昨日も行ったけど、

セールをしているので、

娘を連れて行きたくて行きました



まぁたくさん買ったので、

全ては載せられません(・・;)







子供達関連を少しだけ紹介〜



それも少しだけです(; ̄ェ ̄)




Francfrancでは、

ハンディーファン




去年、1つ買ったら、

子供たちが取り合うので、

もう1つ買いました



同じ色のを!



違う色を買うと、
またどっちの色がいいとか
揉め始めるのが見えてるのでね(・_・;


もちろんロットが違ったり、
多少の汚れの差はあるけど、
ぱっと見は一緒です


でも、このお方はお目が高くて、
お風呂上がりに新入りを使ってました


扇風機を華麗に使いこなす小僧です( ´艸`)





くまおさんのパンツを見に行き、

一昨日も買ったのにまた1本購入しました

退屈していた子供たちがぐずったので、

息子の希望で、ミスドをおやつに(^^)



ど定番揃い



期間限定を買わないのは珍しいです☆





絶対行きたかったのがABCマート



先週、iPhoneの機種変更をして

データ転送をしてもらっている間に

娘にどうかなと思う瞬足の靴があったんです





パステルカラーで
キラキラとラメっぽく光ってて、
雪の結晶のデザインでいいなと…


しかも安くなってる!



でも、靴はサイズが難しいのと
夏場は足が大きくなるイメージがあって
無理に買いたくないなと
娘本人を連れて行きました


入店してまず反応したのが息子

「マックイーン!」とこの箱をバン!



えっ?何?と、思って見たら、

店の外から子供目線から

見えるように

置いてあるですよね(´-ω-`)



息子の靴もそろそろ買い替えかな?

と、思っていたし、

こちらも安くなっていたので、お買い上げ!



サイズは17センチ



黒い…



全体が赤くない息子の靴って

いつぶりだろう?



もう10足ぐらい息子の靴は買っているけど、

赤が好きな息子は、

毎回赤指名なんですよね(-。-;



チェッカーフラッグのデザインが入っていたり…





中敷にもマックイーンのデザインが入ってて

凝ったデザインだと思います



いつも新しい靴を嫌がって
試し履きを全力拒否なのに
今回はなかったのは、成長なのか、
相当気に入ったのか… 


成長だと嬉しいな♪






本題の娘の靴は、

狙っていたのは、サイズが合わず、

娘に好きなものを選ばせました



瞬足の中でも

少しでもリーズナブルなものを推したけど、

娘はこれがいい!と、ぶれず



買おうとしていたものを

1.5倍のお値段のものをお買い上げ



サイズは21.5センチ



幅広で履きやすそうだし、
今の季節にはありがたい防水なので、
お値段が張るけど諦めました(꒪⌓꒪)




1足だけ買うつもりが、2足買い、
セール品を買うつもりが、
娘の分はまともな値段のを買ったので、
3000円ぐらいで済むかなと思ってたら、
8000円オーバー


レジでびっくり


llili○l ̄L

成長に合わせた靴は
必要なものだから仕方ないけど


大事に履いてよ〜








ではでは〜