我が家の家族構成

くまおさん
同い年の旦那



2015年6月生まれ、小学3年生

息子
2020年9月生まれ、保育園年少クラス


サービス業パート勤務




昨日は、午前中は

家のことをしたり、図書館に行ったり、

のんびり〜


 

午後からは、昨日載せた弟に送ってもらった

バターのいとこを開けて…




食べてエネルギーチャージ!



結構大きいです



ワッフル生地に

キャラメルのような濃いジャムが挟んでありました◎



十分に甘いので、1つ食べたら、

満足になります〜



美味しいので、人気なのには納得です(^^)









昼一の娘の習い事が終わってから
公園にGO!



息子が「昼寝する」と言うのに

寝かせに行っても寝ないトラップに

引っかかってばかりなので、

放牧〜




息子は初めてのターザンロープ





娘はそんな高いところで
片手離してピースしても大丈夫とこちらがひやり



他にも高いところに登って行ってて

少しずつビビリは克服中なのかな?





探したハッピーセット


夕食は、マックにしました

 



モバイルオーダーをして、

テイクアウトにしたのですが…



いつも行く店舗を選択していたら、

ハッピーセットを選ぶところで

トミカがない!



トミカだけでなく、サンリオも絵本もなくて

どうなっているの?

  


モバイルオーダーになくても

お店にはあることもある

と、聞いたことはあったものの、

確実にあるお店に行きたい!



と、周辺店舗を検索



発見!



でも、現在地から距離が5番目のお店(´-ω-`)



行くの?と、思いましたが、

くまおさんと息子で行ってきてくれました




いつもは、昼に食べるのですが、

夜マック限定のごはんチキンタツタ

食べてみたくて、夕食にしたんです



ご飯をぎゅっと押した感じ?



おにぎりよりも遥かに〜



娘がごはんチキンタツタ油淋鶏チーズを

食べました



パンのハンバーガーより

ちょっと小さめかな?



味はこってりなので、

そこそこ満足感は出ます(*´ω`*)





ハッピーセットの中身は



恐竜運送車とトヨタGRカローラ



車好きだし、そこそこおもちゃを持っているけど、
ほぼトミカは持ってない息子


走らせて喜んでました♪




ではでは〜