我が家の家族構成

くまおさん
同い年の旦那



2015年6月生まれ、小学3年生

息子
2020年9月生まれ、保育園年少クラス


サービス業パート勤務

 



ゴールデンウィーク2日目の昨日は…



家族で名古屋へお出かけ♪



名鉄百貨店でしている

サンエックス90周年

うちのコたちの大展覧会へ行ってしました



サンエックスと言えば

今は、すみっコぐらしですが…



リラックマやたれぱんだやアフロ犬、こげぱん〜

挙げればキリがない数のキャラクターがいるので

大集合させてありました(^^)





写真撮影OKだったので、

パシャリパシャリ〜

 


すみっコぐらし



娘のナンバーワン




たれぱんだ



とにかく大きい(*´ω`*)



触ってないけど、ふかふかしてそう♡




娘の趣味に息子を付き合わせている?

と、思ってましたが、

息子の大好きな

チキップダンサーズもいました



自ら「チキダン!」と、呼び、

中に入って行き、動かず〜



結構お好きなのね(*´꒳`*)




グッズコーナーで娘が選んだもの〜


うちのコたちの大図鑑でした



「みんなで見よう〜」

と、可愛らしいことを言ってました



懐かしいキャラクターも載っているので

私も見ようと思います(^^)





午後からはセントレア(中部国際空港)に移動



5年ぶりぐらいに行きました



スカイデッキで飛行機を眺める子供たち☆




スタンプラリーをしていたので、

子供たちと参加〜



息子も「ポンポン!」

と、言いながら楽しそうに押してました



サンバイザーもつけてます




娘は、小学生向けの謎解きもして、

記念品のプルバックひこうきをGET!



後半が難しすぎで、

もらえないかもと焦りましたが(´ヘ`;)



組み立ては自分たちでするものだと

もらって気づきました∑(゚艸゚〃)



どこも混んでてて、
待ち時間が長くて、予定が狂い、
帰宅が大幅に遅れ、21時ごろ… 


平日の就寝は20時過ぎです


帰ってから、
お風呂に入って、歯磨きして即寝してもらいました
 

3連休の中日でよかったε-(´∀`; )


組み立ては今日やってみます〜





ではでは〜