我が家の家族構成

くまおさん
同い年の旦那



2015年6月生まれ、小学3年生

息子
2020年9月生まれ、保育園年少クラス


サービス業パート勤務

 



昨日の朝食



ねこねこ食パン♡



三毛猫バージョン







一昨日、娘に買わされたのですが…



息子も大喜び!



周りの部分は硬いので、

食べにくそうにしてましたが、

1枚ペロリ!



味も形ももちろん良かったんだと思いますが、

特別感で美味しいですよね(^^)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



金曜日、風邪で保育園を休んだ息子



熱も出ることなく、

すっかり良くなりました◎






が、その風邪が

今度はにうつりましたΣ(´曲`;)





昨日の夕方、息子のお迎え後、二人連れて小児科へ



娘と病院に行くのは楽なんだけどなぁ〜



ε-(´∀`; )


行く前から出るため息



着いた瞬間から

「〇〇ちゃん(息子)、病院?」

と、息子が言ったあたりから嫌な予感…



絵本タイムで待ち時間は潰して

の診察



娘の名前が呼ばれて「行く〜」と、

ノリノリで診察室へ入って行く息子



何するの?

と、思ってましたが、

娘の診察中は大人しく、待ち、

診察室を出るころから、

キョロキョロ



廊下で「やだ!」と、ぐずり始めました( ̄▽ ̄;)



病院が好きなのは、知っているけどさ…



何でそうなるの?



息子を回収して、

「息子は、元気になったから、診察はないよ」

と、説明



納得?はしたようですが、

めちゃくちゃ疲れましたllili○l ̄L




帰宅後、息子と登園バッグの用意をして、

トイレ騒動が3回(−_−;)



もう3歳半?7ヶ月なのに

まだトイトレの完了の兆しが見えないんですよね






夕方は、ソファーでゆっくりしよう

と、目論みましたが、

休まるわけもなく〜


夜も、そんなに早くない時間から
うたた寝をしてました


今朝も起きれず〜


しんど〜


授業参観で、仕事はお休みなので、
学校に行くまで、ゆっくりします!


先週のPTAの委員会に続き、
今週は更に
娘の家庭訪問、息子の個別懇談…


行事が多く、仕事も休んでばかり〜


ゴールデンウィークまであと少し


頑張ろ( ;∀;)




有り合わせごはん


  • 鶏もも肉とたけのこ、エリンギの塩炒め
  • 肉じゃが
  • ブロッコリー、きゅうり
  • ニラ玉汁
  • わらびご飯




病院、息子のトイレ騒動で、
時間がなくなり、
有り合わせ多め〜(-。-;



作り置きもできず、

朝ごはんで冷蔵庫の中身が

すっかりなくなったので、

何か作らねば〜



明日の朝、爆食いキッズから不満が出ます( ;∀;)




ではでは〜