我が家の家族構成

☆娘☆
…2015年6月生まれ、小学2年生


☆息子☆
…2020年9月生まれ、保育園未満児クラス


☆くまおさん☆
…同い年の旦那


☆私☆
…サービス業パート勤務





仕事が立て込みすぎて、しんどい〜



そして、お客さんとして来たあのママさんで

頭を抱えてます(´ヘ`;)




一応、ご希望に沿ったものがあり、

予約はしてもらったのですが…



会社に自分から電話かけておきながら

「かけ直してください」

って、言う心理がわかりません



電話代の節約?



何?



会社の人は


「変わった人だよね


長い間、この仕事をしているけど、

あんな人は今までで2人目だわ〜」


1人目は超絶なクレーマーでした


と、言うだけだったけど、

それってクレーマーと同等ってことですよね?



私が会社で働いているから

来店されるようになったので

迷惑なお客さんを連れてきてしまったな

と、申し訳なく思うんですよね



はぁε-(´∀`; )



早くこの仕事を完了させたい〜






モヤモヤが止まらず、

ずっと買い替えようと思ってた

お弁当箱をポチりました



今使っているのは、

曲げわっぱで見た目は気に入っているけど…



いつも鞄の中でひっくり返るんです(T_T)



中身が悲惨なことになっていることもあれば

汁漏れしちゃうことも…



傾きにくい形で、

内蓋が付いているものにしたので

汁漏れはないかなと



大きさは迷ってSに




Mでもよかったかな?



色々決め手を考えてみたものの、息子だな〜



この形を見て

「たまご!」「たまご!」

と、嬉しいそうにしてたんです



届いた時の息子の反応が楽しみですね♪



ソファーは座るところですよ〜







昨日は朝のうちに

夕食の準備しておきました




がんもの煮物と茹でほうれん草



息子が青菜は茹でただけのものが

お好みなので楽ちんです♪





何にもしたくない日の夕食


  • 手羽先のオーブン焼き
  • がんもの煮物
  • ほうれん草
  • 白菜と豆腐のお味噌汁
  • もち麦ごはん




本当に何にもしたくなくて、

ソファーでごろごろしてました



手羽先に塩胡椒をふり、オーブン皿に並べて

予熱したスチームオーブンへ



下ごしらえはこれだけ〜



20分ぐらいで焼き上がり◎



汁物は昼休みにくまおさんが

お味噌汁を作ってくれていたので、

温め直して、盛り付けて完成!



先週作ったタンドリーチキンもですが、

オーブンに入れておけばできる料理は助かります(^^)



手羽先は食べるのに

時間がかかりましたが〜







ではでは〜