我が家の家族構成

くまおさん
同い年の旦那



2015年6月生まれ、小学2年生

息子
2020年9月生まれ、保育園未満児クラス


サービス業パート勤務

 


子どもたちとモールに行った時に

私のものも何か買いたくて

久世福商店に行ってみました



何回かお店には入ったことがありましたが、

高いなと感じて

買わずに退出してました




この日は、

モールのクレジットで買えば

久世福商店は10%オフの日




たまにはいいのかなと

厳選してお買い物をしてきました



車麩、オールフルーツりんご(ジャム)、和栗(ジャム)



りんごのジャムは娘の希望品



ジャムは一つでいいかなと思い、

レジに並んでいたら、

和栗のジャムが10%オフになっていたので、

買うことにしました



賞味期限が、来月だからかな?

と、思われます…



45グラム入りと小さな瓶なので

早めに食べ切れるだろうと買ったけど、

元値が330円なので

10%になっても決して安くはないですね(・・;)



ただ、昨日の朝、使ってみたら、

栗の味がしっかり♡



そして程よい甘さ〜



ちょっとジャムがなくなったところで

息子のパンにはりんごジャムを塗ったら

パクパク食べました◎



娘はパンとグラノーラを1日置きで食べてて

昨日はグラノーラの日でした



決まりは変えられない子です〜




高い印象しかなかったのに

1回買って、1回食べただけで

久世福商店のファンですね





他にも気になる物があったなぁと

ホームページを見てピックアップ!




見事にジャムばかり( ̄∇ ̄)



下段は娘、息子がそれぞれ好きそうなものを

選びました



どうしても子どもの好みに合わせてしまいますね〜



年に何回か、10%オフの日があるので

その時に買ってみようと思います







一昨日の夜、

くまおさんがアイスを買ってきてくれたので

昨夜、子どもたちが寝てから食べました



贅沢チョコレートカップ


ローソンのウチカフェの商品です


 

なぜ、そんな真ん中に値札シール?



一昨日、息子の寝かしつけをしている間に

帰ってきたのだから、

取っておいてくれればいいのに〜




裏面と中身と写真



また値札シール(笑)




上のソースがとろりとしてて、濃厚で

サンショウが入っているので

後味がピリリっとしてました



中華のシェフが監修しているというのに

納得しました



今月は、

お家ではワンオペ多め、仕事もハードなので、

少しずつ自分を甘やかしながら

がんばります!





自分で作ったブロックで

テレビが見えないお方( ´艸`)






ではでは〜