我が家の家族構成

くまおさん
同い年の旦那



2015年6月生まれ、小学2年生

息子
2020年9月生まれ、保育園未満児クラス


サービス業パート勤務

 




昨日は、私が休みでしたが、

一昨日の夜、咳き込んでいた息子もお休み



一人でしまむらでも行き、

しまパトしたかったんですがね〜



私が休みの日は、無理させる必要もないかと…



私がNISAの計算をした後、

電卓で遊んでました



一昨日、ガクンと下がりました ;∀;)



あなたは上がったの?下がったの?






大型スーパーへ



4日間買い物に行ってないと、

なんか寂しい冷蔵庫ですからね



どうしようか、迷ってた

年少さんから着るスモックに貼る

ワッペンも見に行ってきました



本人に選んでもらうのが

一番ですよね〜☆



私は息子は消防車だと、

思ってました



が、一番最初に選んだのは

線路のワッペン





…線路のみのワッペンってどうしたらいいの?



スモックにどう貼る?



(;・∀・)ハッ?



消防車は?新幹線は?トーマスは?



と、10分ぐらいいろいろ見せて決めたのは



マックイーンメーターでした



確かにカーズは、好きだけど、

これを選ぶとは∑(゚艸゚〃)



娘がこのシリーズの

ミッキーとミニーのを使っていたので、

びっくり!



わからないものですね






どうやら昨日は、線路の気分だったようで、

トイレのごほうびシールも線路を選んでました


















ではでは〜