我が家の家族構成

☆娘☆
…2015年6月生まれ、小学2年生


☆息子☆
…2020年9月生まれ、保育園未満児クラス


☆くまおさん☆
…同い年の旦那


☆私☆
…サービス業パート勤務



4月に年少組なる息子…



スモック体操服を各自で

購入するように

園から指示があったので

買いに行ってきました




スモックは載せられませんが…



体操服はよくある市販品なので

載せます



サイズはシャツは130センチ、

パンツは120センチにしました



シャツは120センチだと

年長さんまで着られないと思って

ワンサイズ大きくしました



娘の時とメーカーが変わってて

わからないんですよね(・・;)



お会計はトータル7,200円でした



思ったよりかからなかったかな?




息子が昼寝をしないと言い張るので、

娘の習い事のお迎えのため外出!



近くに西松屋があったので、ぷらり〜 




ループタオルは、今使っているものが

色褪せてきたので、交換します



ナフキンは、まだ枚数が足りないので、購入〜







名札をつけるワッペン?が

欲しかったのですが、

キティーちゃんしかなかったので、買えず〜






まだ巾着も枚数が足りないし、

次はしまむらを覗いてみるのもありかな?





息子の入園グッズの他には…



巾着



安定のすみっコぐらし♡



「1ついい?」

と、娘が言うので、

息子のものばかりじゃ可哀想なので

使うものだからいいかなと許可〜





前に見て、買わなくて

買ってこればよかったと思った

マニーポコの夜用パンツのお試し




年末から、寝る時はパンパースのおやすみパンツ、

ムーニーのおやすみマンを使ってますが…



コスパが悪いのでね( ̄▽ ̄;)



確かに漏れもしないし、

重みでずり下がることもないんですが〜



コスパが気になる…




マニーポコは安いので買ってみました



娘の時も含めてマニーポコは初めて買いました






ドラえもんで中身は可愛い!



吸収力の問題ですよね〜



期待しちゃいますがね〜







ではでは〜