我が家の家族構成

☆娘☆
…2015年6月生まれ、小学2年生


☆息子☆
…2020年9月生まれ、保育園未満児クラス


☆くまおさん☆
…同い年の旦那


☆私☆
…サービス業パート勤務



昨日は暖かったのに、

今日は寒いです( ;∀;)



娘が朝の支度に時間がかかり、

今朝は途中まで送って行きました…



「送っていかないよ」


と、何度も言ってて娘は


「大丈夫。歩いていく」


と、言うけど、

親の方が時間が気になり、

週1回程度送って行ってますε-(´∀`; )



明日は雪マークなので

送って行くようなことがありませんように!




いつもローソンがあるところまで

送っていくので、

たまにはお店を使わないと悪いので、

今日は、久しぶりにポン活をしてきました



息子の登園後の9時では何にもないけど、

朝、8時前は流石にものが揃ってますね◎



この2つで170ポンタポイント




アイスは子供たちが寝た後に食べます〜



寒い日にこたつで食べるアイスいいですよね( ´∀`)






お風呂が先か?夕食が先か?


  • トマトチーズカレー
  • なす、かぼちゃ、ピーマンのマリネ




くまおさんが何年かぶりの飲み会で不在なので、

子供たちと好きなものを食べようと

話あって決めました〜 



こういう時の子供って凝ったよりも、

簡単なものをリクエストするんですよね(*´∀`)♪



リクエストはカレー



半端になっていたカレールーと

半分冷凍したトマト缶を使いました!



このルーは子供たちには少し辛いようなので、

トマトや牛乳、チーズで

マイルドに仕上げてみました



二人ともよく食べていたので、

美味しかったのかな?



飲み会の前に

くまおさんが定時で一度帰ってきて

子供たちをお風呂に入れて行ってくれたのですが、

汚したので僕はお着替えでした



お食事エプロンつけているのに〜



こういう面を考えると

我が家は、夕食→お風呂かな?




ではでは〜