我が家の家族構成

☆娘☆
…2015年6月生まれ、小学2年生


☆息子☆
…2020年9月生まれ、保育園未満児クラス


☆くまおさん☆
…同い年の旦那


☆私☆
…サービス業パート勤務



昨日は、久しぶりに平日の一人時間でした☆



特に用事もなかったし、

病んでる?疲れている?ので

ゆっくり好きにさせてもらいました



…郵便局に行ったり、

結局、家のことをするのですがね(^^;;





5%オフの日で買い物に行ったので、

娘のなわとびも買ってきました



日曜日に買ったばかりだけど、

学校に持って行ったので、

もう一個買いました




昨日のお店はあまり種類がなくて
この前買ったものと、同じものもないし、
どれがいいか、わからなくて、
今度は瞬足のにしました


これと同じ?




本当どれがいいか、わからなくて、

持ち手が一番長いという理由で選びました( ̄▽ ̄;)




縄がワイヤーみたく硬くて
バネみたいなものがついているので、
飛びやすいのかなとは思います


 

今日、習い事のスポーツ教室に
持っていくので、
その前に使わせてみます〜




午後からはひたすら、

くまおさんの懸賞応募の下準備



このマークを貯めるだけ貯めて、

毎年出すのを忘れてて気がつけば

400枚弱あったんです(´-ω-`)



場所ばかり取るので

いい加減出して欲しくて、

手伝ってます…



他にも応募したいものがあるようで、

出すように促してますが、

くまおさんは基本おっとりなので、

間に合うかな(; ̄ェ ̄)





甘いもの3連発


カヌレット シトロン



くまおさんが買ってきてくれました



お酒が含まれるので、

我が家では食べられるのは私だけ!



後味が爽やか☆




ガーナ トリュフ(アールグレイ)



3種類あって、

直感で気になったアールグレイを購入



チョコレートだけど、

紅茶の香りもして、美味しいです



ただ、一箱で6個しか入ってないのが残念( ;∀;)




パルム モンブラン



これも、直感で買ってきました


流石パルム!濃いですね


当たりでした〜♪










ではでは〜