くまおさん…
同い年の旦那


娘…
2015年6月生まれ、小学2年生

息子…
2020年9月生まれ、保育園未満児クラス

私…
サービス業パート勤務



昨日は、自転車でイベントへ



何年かぶりに行ったのですが、

コロナ前より明らかに人が多くて、びっくり

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



人が多すぎたので

会場内の写真は載せらません…




白バイに乗せてもらった時は

乗せられている感がありましたが…



高校生がしていたブースにいた

亀やザリガニ、魚には自分からぐいぐい〜



走って行くぐらい



意外でしたが、新たな発見!



水族館に行かねば〜



男の子ですよね(^^)






持ち帰ったもの〜



ジュースを狙う息子の手が写ってます


かぶと里芋は買い、

コープのジュースとお菓子はいただきました





会場を出ようとした時に

後ろを見てた息子に


「何か欲しかった?」


と、聞いたら…


「はんばーばー(ハンバーガー)!」


と、言われましたが…





1個1,000円のハンバーガー

とてもじゃないけど、買えないので、

この後、モスバーガーへ




テイクアウトしてお家でお昼ごはん



娘は月見フォカッチャ



ほぼほぼ期間限定を抑えます( ´∀`)




私はとびきりトマト&レタス



何となくモスバーガーに行くと

生のトマトが入ったものが食べたくなります




息子はワイワイチーズバーガー



袋は取っちゃうけど、

息子は自分で持って食べるので、助かる!




これもよく食べてましたが、

もっとお気に入りだったのが

オニオンフライ



楽しそうで何より♡



ポテトよりオニオン派っぽくて

よく食べてました



娘もオニオンフライをパクパク



また意外な展開…



私の口には2個しか入りませんでした(・・;)



私が食べたくて頼んだのですが〜





昨日はポテトとオニオンのセットの

バラエティパックAにしましたが、

何かしらの方法で

次回もオニオンフライをつけます♪







ではでは〜