くまおさん…
同い年の旦那


娘…
2015年6月生まれ、小学2年生

息子…
2020年9月生まれ、保育園未満児クラス

私…
サービス業のパート勤務



最近の息子の朝活

と、書きたいところですが、

家にいる間、ずっとしてます(꒪⌓꒪)



いや、保育園でもしてます…





パズル



ものすごい集中力がついてまして



朝ごはん後、登園前に

車のピクチュアパズルをして、





その後、くもんのジグソーパズル



「(この54ピースが)

終わったら、出かけるよ」


と、話していたのに

ごねられ88ピースのもしました



仕事が休みだから、いいものの、

来週からはやめてくれ〜_| ̄|○






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



送り届けた後、家事をして、外出!



行く予定がなかったのに

西松屋の前を通ったら

入ってしまい、お買い上げです(・・;)



子供たちのキャラクターマスクと

息子の上履き


 

マスクは休日用です〜特に娘は



もうすぐ保育園で上履きを履くようになるのですが…



去年、ぶかぶかで履いていた15センチのものが

幅が全く入らず、

シンデレラのお姉さんたち状態(; ̄ェ ̄)



16センチのトミカのものを購入しました



単体で見ると、まだ小さくて可愛いな〜

と、思うのですが、

二つ並べると…



あ〜大きくなったんだな

と、思います(*´ω`*)





息子は足幅が広い3Eタイプなのは

知っていたので、

履かせてみました



レギンスが後ろ前反対なのは

息子が自分で履いたので

ご愛嬌ということで〜



薄めの靴下ならOKなのかな?



息子のお気に入りの

トーマスの仲間のパーシーの靴下は

厚手なので、危ういかもしれませんΣ(´曲`;)



すぐサイズアウトになるのかな?



バレエシューズって

どれも細身なので、

がっしりタイプの息子には

サイズ選びが難しそうです






ではでは〜