くまおさん…
同い年の旦那


娘…
2015年6月生まれ、小学2年生

息子…
2020年9月生まれ、保育園未満児クラス

私…
サービス業パート勤務



また、仕事をお休みです…



息子が昨日発熱しました…



朝食に全く手をつけないし、

触ると熱い



検温すると38.3℃



(´-ω-`)



オワタ…




一昨日、日本脳炎の予防接種をしたので

その副反応?



とりあえず38℃もある子を

保育園に預けられないので、

保育園は欠席



一昨日、娘の早帰りの日で、

私は休みを取っていたので

私は仕事に行きたい…



と、いうわけで、

くまおさんに息子を託しました






小児科で息子を連れて行ってもらったら、

喉が赤いので

副反応かは、微妙



風邪を引くのと同じタイミングで

予防接種を打ったかも…



という見解だったそう



午前中は、ずっと38℃以上だけど、

元気!



工作をしたり、DVDを見て過ごしたそう




食事もうどんをぺろり!



手前の器にはかぼちゃの煮物が
入っていたらしいです




でも、時々機嫌が悪いかもと思う場面が…




朝、くまおさんが散らかっているおもちゃを

片付けていたら、

気に入らず、唸ったり



いつもなら、


「嫌だ!」と、言い、取りに行きます




DVDを見終わるといつもなら


「ジョージ見せて〜」「アンパンマン見せて」


と、次に自分が見たい番組を言うのに

突然泣いたり…



午前もあったようですが、

夕方、仕事から帰ってきた私も

その様子を見ました





ちなみに誕生日プレゼントだった図鑑についてた

昆虫のDVDを見てました




じっと座って、動かず60分間集中して

見ていたのに〜



なぜ急に泣く?







お熱は夜には37℃まで下がり、

ホッとしました


前より強くなったかな?
って、思ってますが、
まだまだ息子の免疫は弱いです( ;∀;)


超わんぱくなのに〜





ではでは〜