くまおさん…
地方公務員同い年の旦那


娘…
小学1年生

息子…
2020年生まれ、6月から保育園入園

私…
パートを育休中、6月中旬仕事復帰

 


おはようございます☆


今週は月曜〜水曜の3連勤なので
今日頑張ればおしまい!


明日明後日は子供たちの行事があるので、
仕事が休みでもゆっくりはできないのですが〜


無理ない範囲で頑張ります(^^)




今月7歳になった娘


誕生日プレゼントは
ずっと欲しいと言っていた
すみっコぐらしのホイップる
 


食べらないので、

作って飾るものです



パティシエになりたいと言う娘にピッタリ☆





娘が作っている写真を収めて

載せようと思って

記事にするのを引っ張ってました



が、対象年齢8歳以上なので

7歳になりたての娘には難しいようで

娘が一人でクリームを絞る写真は撮れてません(・・;)



大体私と作ってて

トッピングは一人で好きにさせてます




先週の土曜日に作ったのはこの2つ



右側のクリームは

そこそこ上手く絞れた気がします(^^)



2〜3日、クリームを乾かしてから

左側のには飾りをつけることになってて

週末まで高窓に置いて置く予定です



息子の昼寝中にしか作業ができませんし〜






その他の今まで作ったもの



左手前のが1個目の作品



クリームが足りなくなるかも

とビビりながら作っていたので、

なんとなく貧弱( ̄▽ ̄;)




よほど大量に使わない限り足りなくはならないし、

クリームは別売りで買うことも

できるから心配いらないんですよね





ミルク単品もあるし、

ブルーベリー&ミントもあります





このセットが終わったら

すみっコぐらしのマカロンを作りたいそうなので

そのうち買ってあげようかな?

とは、思ってます




次から次へと
欲しいものを見つけてくるので
お財布が追いつきません( ;∀;)

 






ではでは〜


読者登録してね



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 



おすすめグッズ