同い年の公務員の旦那、くまおさん
4月から小学生の娘
2020年生まれの息子
との4人暮らし

私はただいま育休中です



おはようございます☆


週中、水曜日!



今日は暑くなる予報


水分多めで頑張ろ〜




来月、6月の初めに
娘が7歳の誕生日を迎えます


前々から誕生日プレゼントに
欲しいものが決まってて全くブレないし、
一時入荷次第発送だったので
早めに注文し、到着しました



娘が選んだのは
すみっコぐらしのホイップる







調べてAmazonが一番安かったから買ったのに

今、セールなのか、注文した時より安いです(T ^ T)





ホイップるはクリームを絞って

スイーツを作るおもちゃです



こんなのができます↓



公式ホームページからお借りしました


美味しそうに見えるけど、

食べられません…






2月ぐらいに

おもちゃが売っている家電量販店で見かけて

娘が一目惚れ…



数ヶ月信念を曲げず来ました!



パティシエ志望の娘



大好きなすみっコぐらしのだし、

言うことないですよね♡





パティシエデビューセット

勧めたけど却下されました( ̄▽ ̄;)




レッスンカードとレッスンクリームが付いてて

初めてするにはいいと思ったんですがね〜



まぁいきなりでも

できなくはないだろうけど、

親の手伝いが必須かな?




すみっコぐらしの他にも

アナ雪2とか…




鬼滅の刃とか…




ミニオンもあります


キャラクターのなら
これが一番美味しそうかな?


USJにありそうというか〜



すみっコぐらしは強いですね(・・;)



義両親からの誕生日プレゼントは
今週末に一緒に買いに行く予定なので
またレポを載せます!


上手く買ってくれますように☆



 

ではでは〜


読者登録してね



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 



おすすめグッズ