2018年4月から
パートで働き始めた(お母しゃん)と

おっとりめの旦那、
くまおさん(お父しゃん)と

4歳保育園児の娘、こぐまのブログです



ฅʕ•ᴥ•ʔฅ ☆★☆ ฅʕ•ᴥ•ʔฅ ☆★☆ ฅʕ•ᴥ•ʔฅ 



おはようございます☆



今日、仕事に行けばお盆休み♪

がんばろ〜




電動かき氷機を買いました!
早く食べたくてうずうずしているこぐま入り(笑)

シュッとしたフォルムです☆




買ったのはこれです↓







上部の本体を外して氷を入れて…



コンセントをさしてスイッチオン!

商品レビューでは
削る音がうるさいとなってましたが、
私はさほど気になりませんでした◎

削るにはそれなりの音がして
当然なのでね…




昨日はとりあえず
買ってきたいちごのかき氷シロップをかけて
いただきました
美味しい!と嬉しいそう食べてました(^^)



私が作ったかき氷のアップ
今流行りのふわふわではないのですが、
子供の頃にお家で作ったかき氷のことを思うと
細かくて優しい舌触りな気がしました


フルーツをのせてみたり、
白玉を作ってのせてみたり、
これからいろいろ楽しんでみます(^^)



 
ネットショッピングはもちろん
ポイントタウン経由で!




それでは、
今日も暑くなりそうなので
水分補給に気をつけてください!





読者登録してね