2018年4月から
パートで働き始めた(お母しゃん)と

おっとりめの旦那、
くまおさん(お父しゃん)と

4歳保育園児のこぐまのブログです



ฅʕ•ᴥ•ʔฅ ☆★☆ ฅʕ•ᴥ•ʔฅ ☆★☆ ฅʕ•ᴥ•ʔฅ




おはようございます☆



昨日夜書いた通り、
夜更かしをちょっとだけしたので…
寝不足の朝です( ̄◇ ̄;)

お仕事頑張ってきます!






昨日は、
くまおさんがお休みだったので
夕方、3人でおやつ♡



食べたのは
一昨日義両親にもらった割れおかき
梅雨で湿るのが嫌なので
パチッと閉まる容器に
開け変えた後の写真です(・_・;



わざわざ遠方に買いに行き、
並んで買ったそうですが…

胡椒入りのものとわさび味のものがあり、
こぐまに食べさせるわけにはいかないと
くまおさんと私で
胡椒のとわさびのを
ヒィーヒィーと言いながら全て食べました(T ^ T)

まぁ割れおかきだから仕方ないよね?と
話してたんです



が、夕飯後
インターホンが鳴り、出ると義父でした

Σ(゚∀゚ノ)ノ

こんな時間に何?と思ってたら…


「昨日あげたせんべい…
黒いの付いているのは胡椒やからな〜
これと交換したる!」と、言われたので

くまおさんが
「知ってる〜もう食べた」って言ったら、

「もう食べたんか!」
義父がかなりびっくりして返してきたので

「こぐまが食べたらいけないと思って
胡椒のだけ食べた」と言うと納得してました

「そうか〜まぁこれあげるわ〜」と言われ、

くまおさんが「要らない」って返したら

「持ってきたんやから」
と、義父が言い始め、
喧嘩手前の押し問答になったので


「もらっておきなよ〜」と私が言い、
もらっておきました

…面倒な親子(笑)





結果、一昨日もらったけど、
まだ未開封のチーズの割れおかきに
チョコの割れおかきが加わりました( ̄◇ ̄;)
ハイカロリー

チーズとチョコ付きはやばすぎる…

賞味期限があと1ヶ月なので
やんわり食べるしかないですε-(´∀`; )





こぐまは今、
ベビースターラーメンとポテト丸と
すみっコぐらしのコロコロラスクに
ハマっているので、
多分こっちがいいと言い始めそうです…
ふと、気づく全ておやつカンパニーのお菓子(笑)

何かお好みの味付け傾向なのかな?

他にも買ったお菓子、もらったお菓子があるから
食べてほしいなぁ〜

子供は今食べたいものを食べるから
難しいよね( ̄▽ ̄;) 

最後はくまおさんが
お菓子の賞味期限を見ながら
整理することになるかなと思われます…





フォローしてね