おはようございます☆



連日の暑さのせいか、
エアコンのせいか、
起きたばかりなのに
ヘロヘロな朝です…

あと2日頑張れば週末♡

なんて思ってたら
雨のようです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

今年は夏の計画が
どれもこれもダメです…

中止ばっかり_| ̄|○

何とか晴れないかな〜



昨日はくまおさんが
お弁当がいらない日だったので
お弁当はお休みにしました

私のお昼ご飯は
パンを買いました♪

最近体がしんどいと感じることが多いので
楽できるところは
楽してます〜


こぐまの朝ごはん
一昨日仕込んでおいた
フレンチトーストを
焼いて出しました!

久しぶりに食べたフレンチトーストは
美味しかったようで
喜んで食べてました◎

焼くのに時間がかかるので
なかなか
頻繁に作ろうとはならないんですよね(´-ω-`)

土日に焼ける日を探そうと思います




朝ごはん後のこぐま
一人で読書タイム


読んでいるのは
くれよんのくろくん
先週、溶連菌で保育園を
欠席していた時に
くまおさんがdカードのポイントで
買ってくれたものです

セットで4冊ど〜んと買いました

前から私がいいなぁと思いながら
文字が多いから
早いかなと購入を断念してましたが、
意外と平気なようで
寝る前にも
くまおさんに読んでもらってます^ ^



いい感じで絵本を読んでましたが、
時間になったら
さっさと保育園へ連れて行きました

が、保育園に着いたのに
靴はなかなか脱がないし、
脱いだ靴を持ったまま教室をウロウロするし、
テラスにしまいに行ったと思ったら
教室に戻らないしで
イライラしちゃいました(´・_・`)

こぐまの後を他の子やお母さんが
待っている状態だし、
時間がなかったんですよね…

上手く誘導できたらいいのになぁと
思いながら
ドラッグストアーでお買い物

いろいろ買ったのですが、
帰宅したら9時半だったので
購入品の写真はこれだけです( ̄▽ ̄;) 

私の定時は9時45分で
9時35分にいつも出るのでね…
日焼け止めスプレー虫よけブレスレット

スプレーは
毎年お世話になっているので、
ブレスレットは前から気になっていたので
初めて買いました

上手に使い、夏を楽しみます☆




読者登録してね