おはようございます☆


新しい週の始まりか…

週末の疲れが取れず、
既にぐったりです( ;´Д`)
 




昨日は、結構動いてきました!


まずはホームセンター

引っ越すと
しばらく通い続けるんですよね( ̄◇ ̄;)

もうしばらく続きそうです_| ̄|○




こぐまはペットコーナーの
猫がお気に入り♡
{3558CB3E-5F0D-4519-AA53-6D0FDFF84C23}
「ねこしゃん」って話しかけてました

ビビリ代表のこぐまも
前より至近距離で
見られるようになりました◎

が、ゴールデンレトリバーが
ふれあいコーナーの
ゲージに入ってて
腰を抜かしてました(^^;;




その後は自転車屋さん

一昨日行ったお店より
大きな店舗でした

また記事にします!




一度帰宅して
ご飯を食べて近くのホールへ
{F148B140-3694-425F-9418-224E8EEDDFCD}
前の家だと、車で行ってました

嬉しいことに引越ししてホールまで
300メートルほどになったので
歩いてです(*´ω`*)

イベントに車で行くと、
駐車場に困りますが、
歩きだとそんな心配もいらないので
いいですよね◎




目的は読み聞かせコンサート

開場前の写真です
{D1A3395E-339A-4CB8-BFAA-474FA631A06F}
こぐまに聞かせたくて
行ったのですが、
少し大きい子向けだったよう( ;∀;)

内容は難しいし、公演が2時間もあり、
昼寝をしてないので眠いし、
後半は飽きて
自由し放題だったので
お絵かきをさせてました…

大人は楽しめたんですけどね

これに懲りず、
また良さげのがあったら、
見に行こうと思います☆






帰宅して
ホームセンターで買ったジョーロで
お家の木に水をあげました
{33978202-E5E8-4BAA-83A4-1420A6662F09}
朝は新聞を取って来るのと水やり
夕方は水やりが
こぐまの日課になりました 


いい習慣ですよね♡

続けてもらおうと思います!


 

さて、今日は
時間が決まった予定があるので
急ぎます‼︎


読者登録してね