こんにちは☆

昨日、当選品が届きましたヾ(o´∀`o)ノ 
{0A904ECB-7B42-407E-AF1E-51478437CE17}


アサヒ カラダカルピス 2本セット♡
{F7583CD7-D5C6-4B0A-A884-B5E222573F58}



箱が面白くて、モコモコのキャラクター?をめくると、説明が書いてありました!
{121EBE59-93A4-459A-B063-ADDE93F57914}
1日1本、12週間飲むと、体脂肪に変化が出るそうです

私もくまおさんも体脂肪は低めな方ですが、年齢的にそろそろ気をつけないとまずいので、ちょっと気になります!






そして、2つ前かな?の懸賞記事に書いたPontaWebの200円分クーポンプレゼントの企画

くまおさんが、ローソンで引き換えをして来ました☆

くまおさんが選んだのはプレミアムロールケーキでした(*´꒳`*)
{8CD35510-2830-496F-8345-1C51EF8E6690}
少ないおこづかいから手出し100円してくれました(^^)

この前、私が食べたいと言っていたのと本人も食べたかったようです


こぐまが寝てから2人で美味しくいただきました♪

体脂肪に気をつけるのであれば、夜な夜な食べるお菓子も減らさないとダメですね(^_^;)




当選通知が来たのにもう一つ届いていないものが、あるので今はそれを待ってます!

ホント懸賞は気長にしないとダメですねε-(´∀`; )