こんばんは☆

今日の夕飯です♚
{9825FF3A-EDF9-4089-A7A8-0D1F65CE9746}
☆ハマチの味噌漬け
☆高野豆腐の含め煮
☆大根のそぼろ煮
☆オクラのおひたし
☆しめじと人参と油揚げのお味噌汁
☆ご飯


昨日買って漬けておいたハマチの味噌漬けをグリルでくまおさんが焼いてくれました(^ ^)

コロッコロのハマチだったので身の厚さは3センチはあったのですが、上手に焼いてくれて中までしっかり火が通っていました◎


煮物系が二つあるのは私は含め煮、くまおはそぼろ煮が食べたかったので両方作ったからです(;^_^A

休みの日にしかできない無茶ぶりです


離乳食を作っている間にお味噌汁も作ってもらい、助かっちゃいました


ごちそうさまでした♡


明日の朝用のパンを作っているので戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘