結局
決断した結果は
相手側の請求の半分は支払う意思がある
それ以上は支払う意志はなし
裁判も厭わない
そう弁護士の方へお願いし相手方に伝えてもらいました
でないと、ただ言われたまま全額払うなんて悔しすぎる
という結果に
さてどうなか。。。。。。。。
結局
決断した結果は
相手側の請求の半分は支払う意思がある
それ以上は支払う意志はなし
裁判も厭わない
そう弁護士の方へお願いし相手方に伝えてもらいました
でないと、ただ言われたまま全額払うなんて悔しすぎる
という結果に
さてどうなか。。。。。。。。
相手側から全額賠償請求されています。
そのまま払ってさよならするか?
裁判になっても構わない覚悟で
拒否するか?
そのまま払う方が楽かも
年内に解決したい
でも!納得いかない
拒否すれば裁判で長引く
費用も増えるかもしれない
精神的負担が大丈夫なのか?
あなたならどうしますか?
やっと弁護士の先生より連絡がありました
なんと相手側も弁護士をたてて
損害賠償を請求してくるそうです。
弁護士の先生事務所にFAXがあったと。
相手側弁護士の名前も分かりました。
相手側の請求をみてから
こちらも対策を考えると
弁護士先生より。😮💨
だったら慰謝料請求したい🥺
この件で旦那ちゃんが悪化しないか
心配💦😭になってきました
変な夢みるんですよ😨😨😨
2回もみた
泣きながら目が覚めます
あ〜どうしよー
R先生に相談しようかな〜😮💨
でも!負けなーい😤