楽天市場

 

おはようございますにっこり


昨日はジミンちゃんインスタに素敵なお写真をたくさん届けてくれたねぇ♡


あたすのインスタの通知…最近また仕事してくれなくなっちゃってだいぶ時間が経ってから気が付いたw



はぁ…

貼りながらまた見惚れちゃう照れ



改めて…似合いすぎるしお願い


後ろ姿も素敵だねお願い


これはお衣装の技術の素晴らしさを伝えたくてクローズアップしたお写真なのかもしれないけど…ごめんなさい…どうしてもジミンちゃんの顎と唇に目がいってしまいます😍



はぁ〜優しいお顔♡


言葉も出ない…


好きだぁぁあああああ笑い泣き

どうしよう…素敵すぎる笑い泣き

いったん深呼吸して落ち着います(´°` )


グクも動画とお写真届けてくれたね♡

 


ジンくんとのおふざけ写真は選びながらケラケラしてたんだろうな🤭
2人を見てると本当にジンくんが可愛がって育てたんだろうなーって思う☺️

そして!
載せてくれてありがとー笑い泣き
ジミンちゃんのスンバラシイ腹筋もありがたいけど、この笑顔🥹
こんなふうにこれからもずっとステージの上でも仲良くキラキラしていてほしい☺️

あー、朝から幸せだぁ(*´ω`*)

サッカーも気になるし、いつまでもDiorジミンとグクを見ていたいけど稼ぎにいかなきゃー😭

まぁいつも脳内はバンタンくんたちでいっぱいだからね💜
勝手に何か妄想しながら仕事してる風を装って頑張ります‪🤣‬

それではまたぁバイバイ


画像等お借りしました!
ありがとうございます😊