楽天市場

 

こんばんはにっこり



王子様が現れましたね…

 


あのですね
もともと少ないワタクシの語彙…素敵なジミンさんを前にその少ない語彙が失踪した模様です真顔

なので、お写真のみお借りして貼らせていただきますにっこり


ブラホワニム…スゴいね😳


お城から王子様がご挨拶😊


本当に似合ってる♡


可愛い
綺麗
カッコイイ
いろんな顔を見せてくれたジミンちゃん🐥

お衣装はとっても素敵だったけど、めっちゃ暑かったよね💦
そんなこと感じさせないんだから本当にすごい

正面はもちろん
横顔も素敵🥹


ほんっとに王子様✨

 

 ねぇ😂

これ最初、アミがこの曲つけてるんだと思ったらFOLIOがつけたのね‪🤣‬

 確かにここちょっと可愛いもんね😁


カッコ良くキメてると思ったら最後可愛いし😆

 


車に乗る前も素敵な笑顔とジミンちゃんらしい優しいソンキス♡ 

 

ただ歩いてるだけでも絵になる🥹


それからジミンちゃんの気遣いって柔らかくて素敵だよね🥹
お写真を撮る時に、ジョナサン・アンダーソンさんが何か言って一度体を離したのはなぜだろうと思ってたら、ジミンちゃんが背中に手を回してくれたけど汗で濡れてるよって気にしてたんだね!
ジミンちゃんは大丈夫だよってそのまま腕を回したんだね☺️

 


ホビもカッコよかったねぇデレデレ

ジミンちゃん、夜はホビとご飯食べられたみたいだね!


ジミンちゃんのインスタ♡


そしてマドリードへ!


おテテもたくさんインスタにお写真載せてくれたねぇにっこり

マスクしててもかっこよさ隠しきれてないし

たくさん寝たあとにこんなにかっこいいとかありえない笑い泣き
そしてまた上裸😂



🐻‍「ねー!マスク暑くて嫌なんだけど〜」
って言うから振り返ったらコレ↓↓↓
そんなことするくらいなら外しなさいよー‪🤣‬




お風呂上がりにアイスが食べたいから買いに行こうとしたら「僕が行ってくるからお風呂入ってていいよ!」って出掛けてくれたおテテ🐻

🐻‍「ヌナがお風呂から出る前に帰らなきゃ〜♡やっぱり夏はアイスだな♡」


🐻‍「あ、やべ!こっちヌナに頼まれたアイスだ…」
と、やらかしてしまったおテテw

さて、おテテはもう一度買いに戻ったのか、正直に話して自分用に買ったアイスを渡すのか…


あー、あたすの中ではどっちのテテも想像できるなぁ🤭 

で、どっちだったとしても可愛い!可愛いから全部許すデレデレてか、買いに行ってくれた時点で満点の彼氏♡


あ、すみません

急に脳内晒しました😁


Wラもしてくれて嬉しいねにっこり




あ!ピアノも弾いて見せてくれたね🎹

 

ねぇ…

ピアノはダメだってー笑い泣き




ジミンちゃん…ジミンちゃんはこの先もこれくらいで勘弁してください‪🤣‬


決してまたヨンベのWEDDING DRESSなんて弾いたらダメだからね!

 

…ウソです 

大人になったジミンちゃんに弾いてほしい🥺

いや…やっぱり危険だ…

いやでも聴きたい!

いや…でも…いや…でも…

あーどうしよう!

って、どうしようもこうしようもないんだけどさ‪🤣‬

もしも聴かせてもらえたならば、私はまたジミン沼に深く沈むだけの話ですね🥹


ホビはさ

あの綺麗な長い指でさらーっと弾かれた日には…相当ヤバいと思うの🫠

いや、見たいよ?見たいけどさ!

しばらくはまだココにいて😂



さっ!

またツアーの続きが始まるねにっこり


暑いから体調崩さないように気をつけてほしいね!バンタンもアミも💜


私は日本のド田舎からスマホを使って覗き見させていただきます|ω・)



🐥「ねぇヌナの言い方見て😂HENTAIが隠しきれてないよw」
🐰「ホントこの人よく捕まらないよね😂」

ぐふふ

HENTAIだなんて失礼しちゃうわね〜

これはただの愛よ!愛♡


それではまたぁバイバイ



画像等お借りしました!

ありがとうございます😊