楽天市場

 

皆さんサッカーは観ましたか?!


今回は日曜の午後だから早起きすることなく、おネムのまま仕事することもなくゆっくり観られた方多いですよねにっこり

そのうえ4点もとって勝利!!!

観てて楽しかったですよねにっこり


あ、実はワタクシ…

試合を観に行って参りました⚽


え?メキシコ?

いやいや関東ですが?🙄

次男の試合なので😂

って、誰も私がワールドカップを現地で観戦したとは思わないね‪🤣


ホームでも夕方からだからどーしようかなーと思ってたんだけど、旦那が行くってゆーから行ってきました🚗³₃


前半はあんまりボール触れてなかったけど、後半はだいぶ良かったなにっこり 

ただ、相手の膝がお尻に入り負傷💦そのあともいい動きをしてはいたものの、交代して最後挨拶に来る時は歩くのも辛そうだった😢

帰ってから連絡したら、めっちゃ腫れてるけど普通に歩けるようにはなったと…

ひとまず安静にして様子見かしらねにっこり


近くなったから試合も見に行きやすいし何かあればすぐに行けるのはありがたい

実は用があって前日も会ったし🤭

世話を焼けるのが嬉しい🤭

ただコレ…まだしばらく子離れ出来ない予感しかしない‪🤣‬


わたくしごとはこれくらいにしまして…



ねぇーみんなぁーーーーー!

今どこにいるのぉーーーーー?


書けずにいたら急にまたドバドバ届いてどーしましょー😱


あたすはずっとココにいたのに💦


うん、Merry Go RoundのMVは観たよ!

でもさ!

予想通り…頭使うやつじゃん?

いや、ただ「素敵お願い」って観るだけで全然いいんだけどやっぱりいろいろ気になるじゃん🧐🤔

でもあたす土曜日までPMSで絶不調だったからいつも以上に頭が働かない‪🤣‬

てことで可愛いジミンちゃん見ながらずっとここに留まってたのチュー


🐥「あにやーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з」

 ねぇ…腕🤦‍♀️

こんな可愛いことあります笑い泣き
でもってこっちの腕もナニ?可愛すぎる笑い泣き

 

クオズってのがまたいいじゃないですか笑い泣き 

 

で、あの時の靴だー♡よね?w

ジミンちゃんのインスタに載ってたやつ♡

あたす「これ欲しい!」って思ってたんだけどさ、実は次男もこれ欲しがってることが判明w

一緒に出掛けた時に探したけどなくて、その日のうちにネットでポチ👆

「あー、これでお母さんはもう買えないかーw」って言ったら「なんで?」って…

「だってお母さんとお揃いなんて嫌でしょw」って言ったら「別に?」って…


ええええええええ!!!

いいの?!ほんとにいいの?!

いくら一緒に暮らしてないからあんまり会わないとはいえ!

次男に会う日は履かないようにするとかしたとて!

友達に見られて同じ靴履いてるって思われる可能性も無きにしも非ずよ?!

まさかの返事に母の方が戸惑うわ‪🤣‬

母が欲しい理由はもちろんデザインが好きなのもあるけど、ジミンちゃんが履いてるから♡

お値段的にソンミンス出来るチャンスだし、せっかくの息子のお言葉だけど一旦保留にしてありますw


次男マザコンじゃないですよw中学生の頃は年頃らしく私と出掛けるのは…だったし😅

高校に行ってから変わったかな

でも、さすがにこの「いいよ」はビックリよ‪🤣‬


おっと!話を戻しまして


この動画、最初から「何してんのよ‪🤣‬」だったし

髪が短かった頃のジミンちゃんにもキュンだし

ジンくんに抱きついてジミンちゃん可愛い〜と思ったら腕無気力絶望チーンだし

ロック画にしてる大好きなジミンちゃんいたし

赤ちゃんみたいな子いるし

テッテのその服、韓国ドラマでよく見た気がするけど確かおばあちゃんみたいな人が着てたような気がするから気のせいか?

と思ったけどやっぱりそれっぽい…けど実はCELINEなのか?と思ってよーく見てみたり

でもXでも話題になっててやっぱり「ハルモニチョッキ」ってやつなんだって知って、これ着こなすテテすごいな‪🤣‬ってひっくり返ったし

気が付いたら上裸っぽくてまたひっくり返ったし

ユンギはすんごいカッコイイし

1人だけ学年の違う子混じっちゃってるし

パチパチがありえないくらい可愛いし

 


私も一緒にこのままどこかへ行きたい♡ 

 なんてことを思いながらここから離れられずにおりましたデレデレ



あ、あと!

マスタニムがあとからあとから釜山コンのお写真をアップしてくれる釜山コンにも引き戻されたりしてましたデレデレ



で、えーっとMerry Go Roundのフォトスケッチが届いたんだっけ

 


ほいで?MVのメイキング?

 

ここにも可愛い子いたねデレデレ

 

こんな子と一緒にお仕事してみたい笑い泣き

 

でもってLADORの素敵ジミンさんもあったね笑い泣き 

 

このジミンちゃんをアクスタにして購入者のおまけにしてもらえたりはしないでしょうか笑い泣き
という私の図々しいさを上回る脚の長さ!!!

シルエットだけでもカッコイイ笑い泣き

え?ジミンちゃんてやっぱり1人じゃなかったんだ!
ちなみにジミンちゃん?もっと増えることって可能?そのうちの1人を我が家に送り出してくれたりしない?

🐥「は?何言ってんの?」とか言われたーい😂

とにかく素敵すぎだよ笑い泣き



からのー

AMAs!!! 

 


ジョンレジェンド氏のおヒゲをかっこいいと言うジミンちゃん🐥

ジミンちゃんも同じように生やしてみたら?と言われて似合わないと思うって言ってたね🤭

ジョンレジェンド氏がコチラ


うーん確かにこの感じは…ちょっと想像出来ないけど、このおヒゲなら似合ってたよ🤭


カメラの近くを通ったジミンちゃん♡
ほっぺ!ほっぺーーーーー笑い泣き

緊張したっていう可愛いおテテもいたねぇ♡

いつまでも愛され続けるラジボララ‪🤣‬


発表を待つジミンちゃん…
発表された時のジミンちゃん🥺
ジミンちゃんの姿に投票を頑張って良かったと改めて思う🥺

 


ナムさんの言葉に涙😢
イケ散らかしたバンタン💜

もいいけど、こーゆーバンタンがアミは大好きである💜‪


ねーコレ、最初人差し指上げてたんだ‪🤣‬

 

貼ってないお写真も貼りたかった動画もあとで〜と思ってると貼れずに終わるねw
何度も経験してるのに相変わらずやらかしてますw


そういえばホビたんが出国したね!

LV        6月24日(水)4:00(日本時間)

Dior     6月24日(水)21:30(日本時間)


ジミンちゃんはどうですかね?



あ!!!

もうこんな時間!!!


早寝を心がけていたのにFESTAの時からまた眠れなくなってしまった

眠れないというか寝たくないというかw

ちなみに昼寝はしてないよ‪🤣‬

それに昼寝しても全然寝られる人です‪🤣‬

日付が変わったからもう今日の話なんだけど、やっと旦那が仕事復帰復帰します!
最初の2日間は半日だそうですが😑
あーやっとだー😭
木曜日からは1人だー😭

じゃなくて、また5時半起きが始まるから寝なきゃだった💦

誤字脱字はあとで直しまーす


それではまたバイバイ



画像等お借りしました!

ありがとうございます😊