D-256



ずっとイゲマジャのすっぴんジミンちゃんばかり見てたから、流れてきた時めちゃめちゃドッキーン♡としたよぉ照れ

 


はぁ…かっこいいったらありゃしない笑い泣き







SMFは衝撃だった…


PJM2はハイトーンカラーおビジュに沸いた♡


もう好きすぎてしんどい笑い泣き



背中の月をしっかり見せてもらえて有難かったしドキドキしたしすごく神聖なものを見せてもらった気持ちだった…
 


今や…

これはこれでありがたいw




ジミンちゃんこの時何を思ってたんだろ…





IN SEOUL



IN JAPAN


あるよね!!
来て!!
絶対!!


待ってる♡




それではまたバイバイ



X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊