D-271



さてさて皆さんもう見ました?

えぇ、イゲマジャ🤭


もうどこから書いたらいいのやらなんですけど…



あの…お風呂のジミンちゃんさ…

なんなんでしょーか


男性の上裸なんて別にフツーといいましょうか

プールや海でもみなさんそうだし、それを見てキャー🫣なんてならないのに…


グクと比べたら細くて薄いけど、逆三角のジミンちゃんのお身体🐥

あとは、アレのせいかしら…なんか見てはいけないものを見てしまっている気がしてくるのは🫣


アレよアレ
ジミンちゃんのってさ、意外と大きくて濃いじゃない?
何度も見てるのにその事わすれちゃってて

濃くて大きめなアレ








『NEVER MIND』


へ?なにか別のものを想像した方がいらっしゃるの?

何かしら🤭


 背中の月のタトゥーもやっぱりなかなかのインパクトなのよね


グクもがっつりタトゥーが入った腕は逞しくてかっこいいのに、そんな2人がやってることは可愛いのなんのってお願い


そだ!!そだ!!

寝起きのグクめちゃめちゃ可愛かったね🙈💕

まさかあそこからコーンパン食べるとは誰も想像出来なかったよね🤣


ジミンちゃんがお風呂から叫んだのはなんだったのかもスゴイ気になる🤣



まだまだ書きたいけどまたしても出先なので今日はこの辺で…



あ、エピソード8の予告は…



泣ける🥺


それではまたバイバイ



画像、Xお借りしました!

ありがとうございます😊