D-276


ねぇ…



1食しか食べてないのに体重増えてるってどゆこと🤣


先週のドタバタ劇で心身共に疲れてて、こりゃ肉食べないと!!と思って、普段ほとんど食べない夕飯を昨日はガッツリ食べたから今朝は全然お腹空かなくてw


貧血も酷くて掃除と洗濯だけしてあとはほとんど動いてないからそりゃ体重も増えるか🤣


で…食べた1食がコチラ🤭



前に食べた時結構辛いと思った記憶があったけど意外といけた!!と言いたいところだけど、ビビってオイル全部は入れなかったw

全部入れれば良かったかな〜


昨日イゲマジャセットを買った時に一緒に買ってたコチラも食後に食べました😋


あ、2個は食べてないよw
チミちゃんのほうだけですにっこり
チョコパイのクリーム多めみたいな?w
美味しかったです〜ニコニコ

あとはカフェオレとかうっすいおせんべい1枚食べたくらいなのに増えてた体重…やっぱり動かないとダメだね〜

明日から頑張ります🤭

そのためにも貧血改善しなきゃな💦

病院で処方してもらうかサプリ飲んだ方がいいって言われて去年は飲んでたんだけど、お医者さんも言ってたけど、貧血の人ってそれがフツーになっちゃってるから『あーまたか』くらいでそのままにしちゃいがち💦

ちゃんとしないとね〜

日々の生活も推し活も元気じゃないと出来ないもんねにっこり



で、心の栄養にはやっぱりイゲマジャ♡


そだ!!

あたすも今日はスッピンにメガネだったからジミンちゃんの真似してみたよ🤓


ジミンちゃん可愛い照れ
もちろんあたすはこんな可愛くはならない(鏡見たわけではないけどw)
奥に映るチャーシュー丼食べるグクも可愛い照れ

美味しい♡美味しい♡って言いながらたくさん食べる2人がたまらんねお願い
飼育番組は笑ったね🤣
2人が美味しいものを、好きなものをもりもり食べて太るならアミは喜ぶよ!!グク正解👏

ジミンちゃんなんて『小汚くなって太るのを楽しんでる』って🤣
小汚くってw
太っても小汚くなんてならないし、まぁなってもきっと好きだと思うけどw

可愛い♡


あ〜可愛いと言えば!!
ウイスキーの試飲の支払いしてなくて、グクにカード渡されてピョコピョコ走って払いに向かったジミンちゃんが可愛すぎたねラブ

オンマにお手伝い頼まれて嬉しくて張り切って『すみましぇーん♡』て走り出すチミちゃんに見えてしまったよ🤭


さ、いつもの時間ですねw

一日の終わりにジミンちゃんをこんなに思っているのに夢には出てきてくれないんだよなぁ〜🤣

まぁいいんですけどね!!
あたすは生身のジミンちゃんに会うので🤭


それではまたバイバイ


画像お借りしました!!
ありがとうございます😊