D-278


イゲマジャ観ました!!


なんかもう色々ありがとうだよ泣くうさぎ


始まり2人ともお耳付けられてて可愛かったニコニコ


札幌をめちゃめちゃ褒めてくれて、めちゃめちゃ楽しんでくれて、日本語もたくさん話してくれて、すんごい嬉しいお願い 

私なんて同じ日本てゆだけで北海道には縁もゆかりも無いんだけど🤣


でもやっぱりさ、イルアミは喜んじゃうよねにっこり


だってジミンちゃんとグクが食べてたものがコンビニで買えちゃうんだもんニコニコ


グクがお財布にしてたやつなんて百均で売ってるんだもん🎶
売り切れてしまう問題は別としてねw

2人が行ったお店に行ったことがある人、イゲマジャを見て行ってきた人、行こうと思えばわりとすぐ行けちゃう人がたくさんいるんだよねニコニコ

書きたいことはたくさんあるんだけど、昨日から…いや、おとといの夕方にギャーーーゲッソリってことが起こりまして、今日もまだ家に帰れてないので次回から🤭


それからXにはジミンちゃんの『Lie8周年』を祝うポストが溢れてたね♡





serendipity同様に2025年以降のジミンちゃんがこの曲をステージで披露するところを見てみたい…気もするけど、コチラはまたとんでもなく苦しくなりそうで悩むところ(私の悩みはどこにも反映されないのは分かってますが🤣)


まだまだ書きたいことはあるのですが、帰宅途中なので今日はこれまで💦 


今日中に家につけるかしら…

まぁ私は助手席に乗ってるだけですが🤣

頑張れ旦那!!


それではまたバイバイ



画像お借りしました!

ありがとうございます😊