D-279


ちょっとちょっと!!

昨日さ、9月5日に何か発表あるかも…ってゆポスト見かけたんだけどさ、『こーゆー情報って皆さまどこで仕入れているのかしら?』なんて思ってたんだけど、それがコレだったのかな?

 


 


10月11日から11月3日まで、ソウル中区明洞に位置するルメリディアンモクシーでジミンのソロ1集「FACE」とソロ2集「MUSE」活動を披露する「ジミン展示」The Truth Untold:伝えられない本気」が開催される。今回の展示は様々なコンテンツを活用してジミンのソロ活動面を照明する。ジミンの直筆制作日記や作詞ノートなどを通じて、彼が創作者としてどれほど激しく努力したのか垣間見ることができる。


展示場は観客がソロアルバム制作当時ジミンの感情を理解できるように設計された。空間は大きく「FACE」と「MUSE」に分けられる。水の波長をモチーフにした「FACE」空間は、波動が絶えず発生するメディアウォールと歪みミラーが設置され、ジミンが完全な「私」を探す過程で経験した混乱を視覚的に伝達する。波動は新しい旅程の始まりを象徴する「MUSE」に近づくにつれて眠りに落ち、ジミンが混乱して「私」にきちんと向き合うことに成功したことを示唆する。


ソロアルバムに収録された「Like Crazy」「Set Me Free Pt 2 」ミュージックビデオの雰囲気を移してきたセットと'Who', 'Smeraldo Garden Marching Band(feat.ロコ)'が浮かぶフォトゾーンが没入感を育む。また、各種ビハインドコンテンツとジミンが言葉で全部伝えられなかった本気を書いた手書きの手紙が最初に公開される。ミュージックビデオをはじめ、様々な舞台で着用した衣装や小物、ソロ曲で受け取ったトロフィーと賞敗も一緒に展示される予定だ。

翻訳機のままです



会場はこゆとこらしいにっこり

 

あ〜日本にも来てくれないかな泣くうさぎ

ジミンちゃんの手書きのお手紙見たい♡読めないけど見たいw


今は韓国には行けないからこちらはひとまずおいといて…

行った方の何かしらが流れてくるのをお待ちしております🤭



今日はserendipityが届いた日にっこり


 


このジミンちゃんが大好きです照れ


あえてジミンちゃんを外してLINEのアイコンにしてた時もありましたにっこり


歌もダンスもジミンちゃんだからこそ表現出来る世界✨

今…ってゆーか、2025年以降のジミンちゃんがserendipityをステージで披露するとしたらどんななんだろう…スゴく見てみたいお願い




そして今日は“クオズの日”

Xにも🐥🐻️のお写真やエピソードがたくさん流れてきてほっこりジーンといたしますにっこり









あ…時系列はお気になさらずに🤭


でもって妄想入りまーすw

私とジミンとテヒョンは3人でいつも一緒に遊んでた所謂幼なじみ


気が付いたら2人とも私よりもずいぶんと背が高くなっていて


いつの間にか大人の色気なんてやつまで纏ってて…

好きにならないほうがムリ
でも好きだなんて言えない
気付かれたくない
3人の関係を壊したくないから…


なんつって(´>∀<`)ゝなんつって(´>∀<`)ゝ

えー『どっちを好きになったの?』って?
どっちでしょうねぇ🤭
あーたジミンペンでしょって?
まーそーなんですけどねw
妄想ですから分かりませんよ?w


みなさんだったらどちら?
ここに遊びに来てくれる方はほとんどがジミンペンちゃまだけど🤭


🐥『おーい何してる?今テヒョンと一緒!お前も来いよ』

🐻️『どーせ暇だろ〜すぐに来ーい』


はい!!妄想もしたことですし…

今日はなんと言ってもイゲマジャ札幌編!!

なんだけどまだ見られてないのよー笑い泣き
ちょいと色々ありまして…
心身ともに余裕がございませんでして…

Xにはきっと大量に流れてるんだろうなーと思いつつ、そちらも開く暇もなくいたんだけど

ちょっと一段落していつもの癖で開いてしまったら案の定…
勝手に目に入ってくる色々がなんかスゴッ!!
早く見なきゃ!!
って思ってたんだけど、見たらアレコレここに書きたくなるだろうから、我慢してカウントダウンのこちらを書いてからと思いまして🤭

皆さまもう見た?
どだった?
え?コメ欄開いてないのに聞くなって?
そりゃそーだ🤣
とっとと自分で見てこいって話しよね🤣

てことでこれから見てきます!!

それではまたにっこり



X、GIF、画像お借りしました!

ありがとうございます😊