D-282


今日はちょっとバンタンじゃないお話から…


と思ってたんだけど、なんて書き出したらいいのか分からずかれこれ1時間w


何が書きたいかってゆーと

ヨンベのコンサートにテソンとジヨン🥹ってことなんだけど、前にも書いたと思うけど、あたすなんてミーハーレベルなので語れないし、VIPの皆さまの想いの足元にも及ばないから、この事実に『うわぁ🥹』って言葉しか出て来なくて…でもってVIPの皆さまがめちゃめちゃ喜んでることがスゴく嬉しくて…


それをどう書いたらいいのかまとめられないんだけど、まとめられないまま書いちゃいますw


とにかくメンバーが一緒にステージに立ってるっていいねにっこり





カワイイにっこり


グッボイだけお借りして…

 何をやってもカッコイイけど、やっぱりジヨンはステージの上が一番…だと思った


VIPの皆さんのたくさん喜びのポストを目にして私までドキドキして嬉しくなりましたにっこり



きっとバンタンくんたちも久しぶりに7人でステージに立ったら、とんでもなく幸せそうな顔を見せてくれるんだろうな…


それを見てあたすは泣くんだろうなw

アミのみんなの喜びの声で溢れるんだような🥹


楽しみに待ってるねにっこり




さて!!

相葉くんとジンくんの保護犬トリミング🐶

完全版だってね!!

9月7日(土)19時からね!!

 

で!!!!!!!

チャムチ1億回👏

 

ホントに元気になれる曲♡

おめでとぉー✨



そして…今日も今日とてイゲマジャ…


ではなくてですね!!

1日過ぎてしまったけど去年の9月1日に降臨した王子様をまじかるクラウン


Dior王子♡







カワイイ照れ





可愛すぎる照れ


と思ったらやっぱりめちゃめちゃカッコイイお願い



白いシャツだけになって王子様感アップまじかるクラウン


インスタもアップしてお仕事もちゃんとしてたね🤭(こちらは1日ではありません)





この後にはWラも来てくれて、お部屋見せてくれたよねにっこり

あれから1年
早かったのかな…どなんだろ…

今はイゲマジャで満たされてるから時間の流れは早く感じられる…のかは、分からないけどw
次はいよいよ日本!!
楽しみ〜♡

それでは毎度のお時間になりましたので、急ではありますが終わりますw

それではまたバイバイ

あ!!
昨日はうぃばにだけ届いたお写真を載せてしまいました💦
今は外してあります!
失礼いたしました🙇‍♀️


X、画像お借りしました
ありがとうございます😊