D-284


昨日、投稿時間合わせずに投稿してしまいました💦

直してアップすると、また通知が言ってしまうのでそのままにしちゃいました💦

失礼しました🙇‍♀️



ジンくんが出演してる『ゆっくり休めば〜』の続き見たんだけどさ…やっぱり面白いねにっこり

ジンくんがマンネってゆーのがいいよねぇ🤭

思いっきり甘えてる♡

お友達のサンドゥルくんとのやり取りも可愛い♡

一緒に作業して喧嘩っぽくなってアンCEOに怒られる🤭




アンCEOには割と思ったことをハッキリ言っちゃうジンくんw


でも、アンCEOはそんなジンくんが可愛くて仕方ないのよね🤭 

この番組見て、ジンくんが年上の方に好かれる理由が分かる〜ってなったw


ヨンボク先生もめちゃめちゃ優しい目でジンくんを見てる🤭



とにかくジンくんがお友達と楽しそうだったり、年上の方に可愛がってもらったりしてる姿がたっぷり見られて最高にっこり


ジンくんてどんな風にご両親に育てられて、どんな生活をしてきたのかな…って本気で知りたいくらいにどんな年代の人ともスゴく上手く接してるよね

タリョラでは小学生と高校生、ゆっくり〜では年上の方…人見知りで人と会話するのが下手くそなあたすは、羨望の眼差しで見ておりますお願い


そしてジンくんと相葉くんの保護犬トリミングも見ましたぁ🐶

施設の皆さんスゴく明るく楽しそうに活動されていたし、保護されるにもいろんな事情があるけど、1匹でも保護犬が減ってくれたらいいよね

動物たちの命が大切に扱われますように…


ジンくんはたくさん日本語話してくれて相葉くんとのやり取り可愛かったね♡



さてさて、WWHでマンネたちから体格までかっこいいと言われたジンくんのことばかり書きましたが…その話題になる振りとなったジミンちゃんの『ボクもイケメンになりたい』『2人の気分が知りたい』って言葉…


えええええええ!!!!!!!

あたしゃジミンちゃんもイケメンだと思ってるんだが?!


え?笑うと前が見えなくなるくらい糸目になっちゃうから?

え?寝起きだとスマホが顔認証してくれないから?


🐥ヌナ…ディスってる?

ディスってない!!ディスってない!!

めちゃめちゃ愛してますデレデレ

全部愛してますちゅー


でさ…


あたしゃどれも刺さりすぎてしんどいんだが?!









かっこよすぎる無気力
あ…奥にもう1人イケメンがいるじゃん!!
やばいなコレ昇天

あと!!あと!!
イゲマジャ5話の最初!!あの胸元開きすぎシャツ着て髪型オールバックの運転中のジミンちゃんなんてかっこ良すぎてひっくり返ったつーの!!

ね!!ね!!分かるでしょ?!

どんなジミンちゃんか分からない方!! 
はい!!今すぐ見てきて!!

はい、おかえり!!
ココのことね〜思った!!思った!!ってなったでしょ?
イケメンすぎてひっくり返ったでしょ!!


つーことで
ジミンちゃんもイケメンだし、あなたのその笑顔にどれだけの幸せをもらっているかお願い


あああああああああすき🥹

でさ
『ぼくはイケメンじゃない』ってゆグク…

そうね、あなたはイケメンじゃない
ごめんね、グク…

あなたはイケメンじゃないのよ、ほんとゴメンなんだけど…

なんてゆーか






超イケメン

てやつなのよ!!

ジミンちゃんも言ってるじゃない!!

あ、なんかこう言っちゃうとジミンちゃんはイケメンだけど超イケメンではないって言ってるみたいだけど、そゆことじゃないよ〜ジミンちゃん♡

🐥いちいちそゆの言わなくていいです

そ?
あはっ!
なんかゴメン愛してるよ😚


で、自分がイケメンかどうかには触れずにジンくんのイケメンぷりに話を変えるテテちゃん好き♡

からの家族写真…
泣かすなよ〜😭

でもって、そこから同伴入隊の話が聞けるなんて…

『2人とも喧嘩の心配はしてない』
『心強い』

そして、隣にクリクリ頭のジミンちゃんがいればって言って、またしても2人しか分からないツボでめちゃめちゃ笑ってる姿が見られてよかったにっこり
いろんな想いがあったとは思うけど…

今、2人ががどんな生活を送っているのか分からないけど、除隊後にホントに喧嘩をしなかったのかとか色々聞かせてもらえる機会があるかなにっこり


おっと時間だ!!
続きはまた明日〜

それではまたバイバイ



画像お借りしました
ありがとうございます😊