D-285


やっとジンくんのタリョラ見ましたぁ!!



ジンくんて…素敵すぎる♡


バイトの先輩に対しても、お客様に対しても、子供たちに対しても…今回、お客様と子供たちは一緒なんだけど、話し方や対応、全て完璧じゃないですか?!

いや、確かにアミだから贔屓目入ってると思うけど、きっと全員虜にしてしまったのではなかろうかお願い


顔があれだけイケメンでスタイルも良くてあの性格って…目の前にいたら好きにならずにはいられないよねお願い

タリョラじゃないけど、アンジョンファンにもあんなに可愛がられちゃうのも納得!!


 

で、次のあの水被かぶるやつ…ヨンジュンいるじゃん🤣

なんで?!w

楽しみだ🤭


アンジョンファンのやつも、この休みに続き見よ♡


2018年の今日のジンくんとジミンちゃん♡

 

2人ともかーわーいー照れ


そだ!!

ジンくんルセラとダンチャレしたんだね!!

 

やっぱりルセラちゃんたち可愛い照れ

で、そのルセラちゃんたちの中に入っても違和感ないところかスゴイよジンくん✨ 



イゲマジャでもイケメンのくだりでジンくんの名前出てきたね🤭

それはまた今度〜





今日はちょっと嫌なもの見ちゃいましてね…
嫌なものってゆーのは違うかな
私にとって嫌なものとしておきますw


彼が今、どんなものを目にしてるか分からないけど、彼を想う人達の想いも目にしてもらえてたらいいな…



私は7人がずっと7人でいてくれたらそれだけでいい
今BTSが持っているものを手放すことになっても
メンバー同士が手を離さないでいてくれたらそれだけでいい
他には何もいらないし、また一からアミと一緒に手にしていけばいいじゃない

だから相手を思ってとかそーゆーことでは絶対に手を離さないでほしい

そんな風に思ってるアミがいること、彼に届けばいいのにな
この写真大好きです


それではまたバイバイ


済州島のハイライト届いたから追加で貼っておきますにっこり

 




X、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます😊