D-288


なんだか台風の進路が見る度に変わってるんですが…


今から心臓バクバクですネガティブ

家の東側の林?の木がだいぶ切られてしまって風当たりが強くなって…はぁネガティブ


とにかく出来る対策して過ぎるのを待つしかないですね

皆さまもお気を付けくださいませ



さてさて!!

ジンくんを追いかけてます🏃


まだ追いつけてないので今日のタリョラはまだです💦


ジンくんがおじ様たちに好かれる理由…なるほどなですにっこり


『ゆっくり休めたらよかった』タイトルあってる?w






甘え上手で…

とにかくいつものジンくんではなく

マンネしてた!!ww

可愛すぎる♡


まだ観てない方、字幕もついてるのでぜひ〜


私と同じ世代の方は、懐かしのアン・ジョンファン氏!!

面影があるような、ないような…🤭



久しぶりにあの日のバンタンを〜



2016年

 

自分のバスを見つけてメンバーにはジョングギバスだって言われて照れてハニカムグク♡

可愛いね



同じく1216年のジミンちゃん♡

 


2018年のジミンちゃん♡

 

これは28日だけど…

 

BTS×ARMY

今こそピッタリ合わせましょにっこり





やば…ねむい😪


韓国の方がイゲマジャ見て、行ってみた!!ってアップしてくれてて行けないけど楽しい😁

北海道もそうなるかな〜なるよね〜にっこり






楽しみすぎる♡




今日も明日もよく食べてよく寝て!!

ちゃんとみんなの愛が届いてますように♡





それではまたバイバイ



 


 




画像、YouTubeおかりしました!
ありがとうございます😊