D-296

ありゃ!!すみません!!

一度投稿して、設定が間違えてたから直してすぐに投稿したつもりが下書きに戻ってしまっていた💦

しかも気付くの遅くて日付変わってる…最初の投稿時間のままアップします〜

通知が届いたのに記事がない?ってなった方いらしたらごめんなさい!!



久しぶりのお仕事お疲れ様でした〜🍻


と、いつも私目線で話しますが…

世間でお休みとされる日にお仕事の方もいらっしゃいますよね!!

そして、そんな方たちがいてくれるからこそ私たちはいつもと変わらない生活が送れるし、なんなら特別な経験もさせてもらえる…ホントにありがたいお願い


そんな方たちは、これからお休みがもらえるのでしょうか?

そういえば、私の知り合いはお盆休みより前にお休みがもらえるって言ってたな

どこかで日頃の疲れを癒せますようににっこり


そして私は休んだ分、働きます…すでに疲れましたがネガティブ



ありがたいと言えば!!

ド田舎に住んでるあたす…ましてや息子たちが帰ってくるから到底見に行くことなんて出来なかったイゲマジャ電車やポップアップ…行ってきた方々が幸せのおすそ分けしてくれてたくさん見られた🥹

 






これは公式のだけど、日本の地にジミンちゃんとグクがたくさん🥹

全国回ってくれたらいいのにな〜



やばい!!
寝落ちしてしまっていた💦

イゲマジャの好きなジミンちゃんを毎日少しずつ書いてきたけど今日は時間がないから…コチラ♡



カッコよすぎたよね…










イゲマジャのすっぴんジミンちゃんも大好き♡
衣装にメイク…かっこよくキメたジミンちゃんも大好き♡


私が今見せてもらってる素敵なジミンちゃんの後ろ側には、アミのためにっていうジミンちゃんの大きな愛がある
忙しいスケジュールの中、体調があまり良くない中、それでも自分が軍にいる間にアミに届けようとしてくれたジミンちゃんの大きな愛…

それはグクも同じ
テテも同じ
もちろんヒョンラも同じ

そしてジンくんは待っててくれたアミに転役してからずっとたくさんの愛を届けてくれてる

私も大きな愛をもって受け止めたい

今までも何度か思ったことがあるけど

みんな何を見てるんだろ…

誰を想ってるんだろ…

誰と競ってるんだろ…

バンタンが好きなんじゃなくて
バンタンを好きって言ってる自分が好きなのかな?

その推し方を大好きな推しに見られることがあっても恥ずかしくないのかな?

私はシパがどうのと言いたいわけではなく…

推しが大事に思っているメンバーを傷つけて平気なんだ…と

推しがその場に居なかったようにされて傷付いてきたことがあるにもかかわらず、ほかのメンバーの事は自分の手でそうするんだ…と

とっても素敵なコンテンツを届けてくれてるのに…ただただどの回も楽しく見たいのに…

必ずなんか回ってくる

なんてことを思ったりなんかして


昨日、こんな終わり方はやめようって書いたのにね😅

えーっと…

私のひとりごとでしたw

それではまたバイバイ


画像お借りしました!
ありがとうございます😊