D-303



ちょっとちょっとちょっとー!!


マンネラのイゲマジャ書こうと思ってたら、スッピンジミンちゃんの振付練習のビハって笑い泣き


どっちから書こう…どっちがいい?イゲマジャ?ビハ?

うーん🤔

おけ!!


コレ!!

ドドン!!





どっちでもないんかーい!!てね🤣


あたすと言えば今はやっぱりこれでしょ🤭

最終日でございます!!


まだの方よろしくお願いいたしますにっこり



さっ拍手


イゲマジャいこっ🐰🐥🐻‍

昨日投稿したあとすぐ届いたコチラ♡

 

Disney+

 




いやぁーん👓ジミンちゃん笑い泣き

あ…カワイイ照れ

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好き笑い泣き


ウォォオオオオ大好き笑い泣き

 


1回目、話全然入ってこなかった🤣


ペロジミン♡

ペロおテテ♡


ペログクもあるんだけど、一瞬過ぎてスクショ無理でした🤣



前もこんな風に言ってたよね?
特別なプレゼントになるに決まってる🥹

で!!

 

やだ〜テテちゃんもいた🤣

お衣装新しくなってる🤣

前よりスケスケ🤣


カワイイお願い

あの…ジミンちゃんだけ上着着てるのは…まさかまたセツナジミン発動じゃないよね🤣

お顔…可愛いけど他の2人となんか違う?ww


気のせいよね!!
うんきっと気のせいw

あ!!あれだ!!
協賛がNORTHFACEなのに、ジミンちゃんのTシャツだけ違ったんだ!!
だからNORTHFACEの上着着せられたんだ!!
きっとそうだ…絶対そんなことないけど、そゆことにしておこう🤣

イゲマジャのジミンちゃんはとにかく大好きが詰まってる!!
ね!ますます好きになっちゃうよねにっこり



では次はコチラ!!

 



あたすもこんな風に話しかけられたい笑い泣き


子供たちに話しかけながらコロコロ変わる表情♡










キャー♡結婚してください笑い泣き


だってさ!!
お子達にダンスの練習より今は遊ばなきゃって!!
あと1時間だけ早く寝てって!!

こんな風に子供に話す旦那様がイイ笑い泣き

とにかくジミンちゃんがイイ笑い泣き

神様〜今からどうにかなりませんか?!
来世ならなんとかなりますか?!

神様に頼るのはやめよう…
あたすはプロの妄想家を目指してるんだった!!

とゆことであちらの世界に行ってまいります真顔


と思ったらまた来たよ!!

 


やだぁ〜嬉しい🥹
途中まで見たんだけど、ちと時間が…
用事を済ませてからゆっくり観よっと!!

それから…
今日、除隊した方のインスタにジミンちゃんとグクが🥺
お写真とメッセージ
きっとすでにみなさんも目にしたと思いますのであえてここには貼りませんがにっこり

何がなくても暑いだけでしんどい季節…
体調を崩したりせずに過ごしてくれていたらいいなにっこり


さて!!
ジミンちゃんの笑顔を脳内再生しながら用事を済ませてきちゃおうと思いまーす照れ

 


それではまたバイバイ

あ、ポチッと忘れずに☝️
(最初に書いたから忘れられてるかと思ってw)


ではではホントにバイバイですバイバイ



X、YouTube、画像お借りしました!!
ありがとうございます😊