D-316


皆さまにご報告…


すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ワタクシ、ジミンちゃんの入隊とともにブログを毎日更新してカウントダウンをしてまいりました


が、 、、






ついにタイトルをつけることを諦めました🤣


あ、誰も気にしてません?

アハッ!!そかそか🤣


まぁ、ブログ自体あたすの自己満足ですしねw

それを読んでいただいて、いいねまで押してもらえて感謝ですニコニコ



でさ、昨日のブログの最後に『夢でジミンちゃんが待ってる』って書いたけど…待ってたのホビだった🐿


でもね…甘ーいやつじゃなくて…

涙で目が覚めたw


どんな会話だったか忘れたけど、なんかね話し合いってゆーか言い合いになってね…


ホビが最後に言ったひと言に私が

『そんなのもう終わりにするしかないじゃん私たち🥲︎』って言ってめちゃめちゃ悲しくなった所で目が覚めて涙がボワッと🤣


ちょっとホビたーん!!

せっかく出てきてくれたならジミンちゃんがヤキモチ妬いちゃうくらい甘い感じでお願いしたかったんですけど〜🤣



🐿ヌナごめんね

いくら夢でも女の子を泣かせるなんてね



🐿あ、でも…終わるも何もボクたち始まってませんけどねw


ちょっ、ホビー!!

夢なんだし、結局終わってしまうんだから二人の間に何かあったことにしておいてよぉ〜笑い泣き



さてさて

一向に夢に出てきてくれないジミンちゃん凝視


あたす達、待ち合わせ場所間違えてるのかしら…


まぁいいわ!!

そんなことよりジミンちゃんスゴッ👏


ビルボード!!

『GLOBAL200 初登場1位』

『GLOBAL Excl.U.S 初登場1位』

 




Billboard200初登場2位✨

 

アミのために活動が出来ないこのタイミングで届けてくれたジミンちゃん…

本当にありがとう🥺おめでとう🥹


あ、可愛い画像🤭

 こんなに可愛い子たちが…スゴイよねぇお願い




そして…

あのぉ〜これって本編じゃないのよね?
盛りだくさん過ぎませんか🤭



Disney+も貼っとこ!やっぱり字幕が少し違うんだね〜

 



メインポスター

え?
札幌でポップアップ?!

 うわぁ〜いいね!いいね!

私は行けないけれどもw




いつも狙われるジミンちゃん🤣

 

この子達って何歳だったっけ?🤣

 

でもって、急いで逃げてきた?のに、ちゃんとスリッパ履いてるグク🤣



この2人が見られるなんて🥹

 

少年ジョングク♡

ねー!あたすもジミンちゃんにこんなお顔で見られたーーーーーい笑い泣き


なんか被ってる🤣



自分で準備したのかなw

 


パク・D・ジミン

分かる!!一度はみんな通る道!!(ホントか?ww)

 

ほんとにそれでしかないw

 


グクにとってジミンちゃんとは…?🤣





良き🥹

 

 えーっと間入れますかね?

入れますよねニヤニヤ



とにかく2人がリラックスして楽しめてたら…



それだけで私は幸せだよにっこり



ベッド③
バスローブ③
タオル③

お待ちしております🤭



映り込んでるもの強ッ🤣気になりすぎるw




そかそか🥹
楽しみでしかたがない!!


それではまたバイバイ

一旦アップしたのに、間違えて下書きに戻してしまった💦
スミマセン🙇‍♀️