D-319



あーもうっ!!



ぜんっぜんおさまってないのに!!


ドキドキってゆーか…


あ〜カッコイイな🥺


あ〜かわいいな🥺


あ〜好きだなぁ🥺


あぁヤバイ🥺


アーアーアーアーチーン


てな感じで、MUSEが出てからずーっと感情が落ち着く暇なくいるってゆーのに…



なんなのコレ!!


 


なんてこと…

こんっなにカッコよくて美しいジミンちゃんをまだ隠し持っていたとは笑い泣き












さすがだわ、このタイミング…

気持ち全然冷めなくて苦しいくらいだから、まだまだ見たいけど、今でも充分すぎるほどあるから供給落ち着いてくれて大丈夫なんですが…って思い始めたところにコレよ…


ちょーっと気が緩んだか緩まないかのタイミングにこんなスゴイジミンちゃんだなんて…

トドメだわ😇



ねぇ…いつもみたいに可愛いとかおふざけとか1枚もないの…



ね…完全にトドメさしに来てる無気力

今日はもう何にも書けないよ…凝視


あ、貼れてなかったコレは残したいギター

 


やっぱり我らがパクジミンのダンスはスゴイ…

繋ぎ合わせたのにまるで同じステージの一連の流れのよう…

 


記録を塗り替えていく我らが推し✨

 

VIBE_96位

SMF Pt.2_30位

Like Crazy_8位

Angel Pt.1_82位

SGMB_46位 

Who_4位(自己最高順位)



なんてこった🤦‍♀️

 


We love these kingsss♡

 


一旦2015年のかわいいジンチム♡

 


書けないと言いつつ貼る🤣


何とか追ってるけど、全然残せてない…

仕方がない…
ジミンちゃんがカッコよすぎる笑い泣き
歌もMVも良すぎる笑い泣き

ポンコツはいっぱいいっぱいです笑い泣き








絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


それではまたバイバイ




画像、Xお借りしました!!

ありがとうございます😊



イベントバナー