D-323


うわぁ…


ちょっともうムリかも…


カッコよすぎた🥺



ジミンちゃんのパフォーマンスはやっぱり最高だなぁ🥹


生歌…

パフォーマンスしながらの歌声と共にマイクが拾う息がたまらなく好きです🥺

表現下手でごめんなさい💦伝わってw

 

最後の息も…やばいね🥺ちょっとこれだと少し切れてるかな?

 



うぐっ

 

ほんっとにカッコイイ…🥹

 

素敵なお写真ありがとうございますにっこり

 




Jimmy氏いいなぁ〜
偶然会って曲聴かせてもらえるなんて!!

 

Jimmy氏の反応が可愛すぎ🤭

気持ちよく分かります🤗

 



TikTok

 

 

ほんっとにカッコイイ🥹

カッコイイしか言えない🥹

 

あえてお写真も動画も載せませんが…

LCの時は平気だったんだけど、今回はちと気になるなぁーなんて思ってたけど、パフォの中だけならそこまでね…

TikTokのはウググ😵‍💫

でもね、これがあるからこそジミンちゃんのセクシーさが際立つというか…

あぅぅ😳て惚れ直すのですよ笑い泣き


んで、このジミンちゃんを思い出す…




くぅ〜

心がキレイとか言われたら何にも言えないじゃないか〜笑い泣き

糸目の笑顔で🫶とかズルいからぁ〜笑い泣き


てかね、ホントにアミの反応を分かってるし楽しんでるよねジミンちゃんはっ!!


天使だ妖精だって言われるけどさ!!
結構なドSじゃろꉂ🤣𐤔

てかさー!!

ジミンペンちゃまたちったら、ムリーとかイヤーって言いながらあの動画アップするから何度も見ちゃうのよ笑い泣き

しかもスローにしちゃったりなんかして笑い泣き

ジミンペンお察しいたします的な他ペンちゃまたちもご丁寧に載せてくれるから、まぁー大量に流れてくる🤣


そこまでしんどくなかったのに、だんだんしんどくなったり、ヤダヤダ言いながらも載せるジミンペンちゃまたちが愛おしくなってきたりもぉ感情がよく分からない🤣



めちゃめちゃカッコイイジミンちゃんなのに、こゆのアップしてくれるアミのセンス大好き♡

 

このイエローカードジミンちゃんのこと、ナムさんが可愛い♡可愛い♡言ってたよね🤭


やだぁ〜可愛すぎるぅ照れ

 

可愛い繋がりで…


イゲマジャのTeaser Trailerで寝かせるお肉に『おやすみ』って可愛すぎだよ笑い泣き

 

しっかり寝かしつけるジミンちゃん🤣

 

ムリムリムリムリ!!
可愛すぎてムリ笑い泣き


ジミンちゃん、思いっきりごっつんこしてるじゃん🤣

 

いいな!!いいな!!
ジミンちゃん、あたすも寒いです〜笑い泣き

えーっと…3人でシェアハウスしませんか笑い泣き

家にこの2人がパジャマでいるとか…
ないかなぁ〜ないよなぁ〜笑い泣き

アミよく見てる👏
バームクーヘンは分からなかったなぁw
グク昔も“おいしい牛乳”飲んでたよね🤭

んで、グクが前髪切った理由は見られたりしますか?w



今回はおばあちゃんにならなくて良かった🤣

ジミンちゃん!!
あたすの助手席も空いてますよデレデレ


ジミンちゃんの隣にあたすいなかったっけ?ww


『カッケェー』って思ったジミンさんが…


赤ちゃんだった!!もうミステリー🤣


アーーー笑い泣き


神様…
至急!!一家に1人すっぴんジミンちゃんを🙏

今回のイゲマジャ可愛い照れ

 




ヤバイ!!

パフォーマンスジミンちゃんが良すぎて見過ぎて全然時間が足りない🤣


Remix全部良い!!

いや、またあとで書けたらちゃんと書こうかな…

 


いろんな記録が流れてくるけど、追いつけてない気がする💦


ひとまずコチラ!!

スゴイな…

 


ずっとお願いしてきたエムカのことも書きたかったんだけど今日は時間が足りなすぎる💦

ホントは最初に書くべきだったね💦


明日書ければ書きたいと思いますが、こちらを見てご協力いただいた方がいらっしゃいましたらありがとうございました!

一緒に投票頑張ってドキドキした皆さま、お疲れさまでした😊



ひとまずこれで日付変わる前にアップします〜


いつもありがとうございますにっこり


それではまたバイバイ



X、YouTube、画像お借りしました!!

ありがとうございます😊