D-327


ついに…



 



『ヤバいどうしよ…カッコイイ…🥲』


これだけ発してもぉ声なんて出ませんでしたよ


どんな感情がよく分からないけど涙は出るし…


午後は『推しがアレなんで休暇』をもらったので、観たらYouTube回したりなんか色々頑張ろうと思ったのに、安定のポンコツ発動無気力


あ、推しがアレなんで休暇は私がずっと推奨している年に30日ほど推しのカムバやセンイル、コンサート等に使える有休ですニコニコ

もちろん、フツーの有給の他にですニコニコ

なぜだかなかなか承認されません知らんぷり

だから今日はただのサボりです知らんぷり


てことで、やる気はモリモリあったのです!!

が…から回ってますw



てことで、ホントは今こそ声を大にしてスミン・ミュスのお願いをするべきなんでしょうが、自分自身こんななのでちょっとどうかと思いまして💦


なので自分の確認のために貼りますが、もし私も何かしたいわ〜って方がいらっしゃいましたら、確認してみてくださいませにっこり

皆さんすでにご理解していると思いますが😅

 

 



 


こちらはダウンロードせずに

 


内容同じだったりするんだけど見つけてしまったら貼るしかない!!ww


melon

 

SpotifyKR

 

bugs

 

genie

 

mora

 

AWA

 

AppleMusicJapan

 

LINE MUSIC

 

レコチョク

 

GeffenRecorded

 

Amazonmusic

 

geniekt

 

日本語嬉しいねにっこり

あたすの韓国語は進んでないねにっこり



王子過ぎてしんどっ笑い泣き




はぁ〜カッコよすぎる🥹


こっちは可愛い♡

奥様🤭

あたすもこんな風に品良く座れるようにならなければ…ww


TikTok

 


チャレンジ完了すると限定のプロフィールフレームがもらえる!

 

うわぁ〜投稿したことないからどうすればいいのやらw 調べるか🔎


最後は可愛いかよっ😇

 

 


で…

こゆとこ好きだなぁ🥹


 


でさ!!

ココ!!


映ってるのがテテしゃんに見えるとか、ホビたんに見えるとか、ジョングクさんに見えるとか…




キャー♡
3人のうちの誰かなのか…
はたまた全くの別人なのか…
あたすはテテかグゥに見えなくもないなぁと‎は思うけど…

フフフ🤭真相はいかに…


チミたんも応援♡

 

アイコンも変わってて可愛い♡


さて…観るとバクバクして心臓痛いんだけど…

どこを切り取っても推しが最高にカッコよすぎる🥺

 

ここの動きもたまりません🥹

 

お願い

 


分かります😳

 


やっぱりジミンちゃんの高音は最高です🥹

 

 


はぁ〜ホンットにかっこいい泣くうさぎ

 

 

やっぱり足は観てしまうよね…

 


こちらも貼っとこ♡


Pdoggニムのお話

Beatlesの『Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band』のようなコンセプトアルバムからインスピレーションを得て、ミューズを思い浮かべた時のワクワク感を曲に落とし込もうとしました。
感情の流れがそのまま曲順にも反映されているので、そこに注目して聴くとより楽しめると思います

『FACE』アルバム制作を終えた後、そのまま『MUSE』の制作に入った。 "入隊前にこんなに頑張るの?"と思った。 ジミンの努力のおかげで、以前よりさらに成長した彼の音楽の旅を見ることができると思います


大切なアルバム…本人が戻ってきてから出したら活動もできるし記録も狙いやすいと思うの…

でも、不在の間にアミに届けたいって思って入隊前にこんなに頑張ってくれたってことなのよね?

11月スゴかったね🥺

 


グループとソロの違いもあるし、今もこの時と全く同じ気持ちかは分からないけど…

 多くの人にジミンちゃんの想いや作品が届いたらやっぱり嬉しいよねにっこり


だから私は微力だけど出来ることはしたいなにっこり



とにかく!!
カッコよすぎる!!











そだ!そだ!

購入特典の案内来てたね?

 

 


ジミンちゃんインスス😭😭😭

 


Pdoggニムも🤭


SMFpt2の時にもね🤭


ホビたんとナムさんも!!

 




ジミンちゃん…素敵なアルバムをありがとう🥹



ナムさんの『愛してるよりももっと良い言葉があれば〜』みたいに、カッコイイよりももっと良い言葉があればいいのにね…🥺

この言葉に出来ずにいる私の中にある気持ちや想いがもっとピッタリ当てはまる…もう少し重みがある言葉があればいいのにな🥺


パクジミンは最高の推しです!!

幸せです(*˘︶˘*)




全曲聴いたし、パクさんが訳してくれた歌詞も載せたかったけどまた今度!!  


続々と各国で1位を記録しているみたいだし、情報もあとからあとから出てきてキリがないから今日はこの辺でにっこり


あ!日本もiTunes1位行きました!

 



まとまりもなくすみません💦

読んでくれてありがとうございました!


それではまたバイバイ




X借りまくりました!

YouTube、画像もお借りしました!

ありがとうございます😊