D-330


ちょっと!!ちょっと!!ちょっとーーー!!


ジミンさんとジョングクさん…

あたすたちの待ち合わせって今日16日の9時だったよね?


え?あ、そーゆータイプ?

夜中に『来ちゃった♡』って連絡もなしに家に来る…人によっては嬉しいけど…時と場合によるアレ…w


私ねぇ〜他の男性を連れ込んでる心配はないんだけど〜スッピンだし髪はボサボサだし、いくら好きでもそーゆー事されるのって…


大っ歓迎笑い泣き


 



たださぁ〜もう少しあっさりしててくれないと…眠れなくなるんだってばぁ〜笑い泣き


ココ!!

ココから抜け出せなくて朝を迎えるところだったよ🤣

 


最初の이게 맞아?!のジミンちゃんさ…

 奥様方の井戸端会議の相づちに見えて仕方がない🤣



あふっ照れ

 

あ〜話し方も可愛い照れ

 

ズレちゃうジョングクを戻すジミンちゃん🐰🐥

 時々、こゆとこしっかり者のお兄ちゃん発動するよね…時々🤣




しかしさ…このなんとも言えない2人…

え?忙しくてこのために合間を縫って撮影したの?ってくらいメイクもしてない素の2人じゃない?ww




ジミンちゃんなんて後ろ髪ピョコッて🤭

ピョコどころではないかw

アトム思い出したw



バッグも背負ったままだしw

事務所に着いてすぐ撮ったんですか?ww



いやでも!!
とにかく可愛い♡


この髪型のグク…横から見ると一段とカッコイイね照れ



あ…2人とも横顔イイ照れ



もちろん正面も!!




あーもう!!
めっちゃ可愛い笑い泣き


🐥🐰
『特別なプレゼントになることを願います』

なるに決まってるじゃないかー笑い泣き



どんな2人が見られるのか楽しみすぎるよ笑い泣き



で、もともとの待ち合わせ時間に少し遅れて仕事中に隙をみて2人に会いに行ったの🤭そしたら…

 

ウェ?!って声出たよねw


これ水中なのね?

あたす…見た瞬間、ジミンちゃんアフロのカツラかぶってるのかと思ってさꉂ🤣𐤔


笑い転げそうだったから一旦閉じたよねw


あとでよく見たら違ったw



このポーズ、思いついてから2人でケラケラしながら何度もやってたんだろうな🤣

 

水中グミ浮き輪

 


えぇーーー

この服欲しかったのに入手不可かぁ〜🤣

 いつもお衣装探してくれるアカさん、わざわざ書いてくれるの面白いねw




まさかのアーティスト保護復活🤣


こゆことね🤣

 

Teaser Posterですらかね!!
保護してください照れ

本編にたどり着く前に盛り沢山だねお願い




で!!

ジンくんお帰りなさいだったのねにっこり








やだぁ〜とんでもなくカッコイイお願い

昨日はWラまでしてくれて🥹


全然読めてないけどお写真ヤバイねチーン

 

ちょっとだけ!!



あとでゆっくり読まなきゃニコニコ



可愛いのも届いてるのね♡

 

他にもありそう…漁ってみます🤭



ジンペンちゃまたち息出来てるかな?

逆に過呼吸とかなってないかな?


ふふふ♡幸せだね🥰




そだ!

やっぱりマスタニムってスゴい…🥺


やっぱり私はマスタニムの文化好きだなにっこり


なんでもかんでも良しとする訳じゃないけど…

韓国ならではのアイドルとマスタニムの関係って素敵だなって思うにっこり



なんか他にも書きたいことあった気がするけど…


ジミンちゃんとグクの『이게 맞아?!』も頭から離れないし、ジンくんはイケメンすぎるし、0時には…MainTrackのOfficial MV Teaserが来るのよね…滝汗



てことで、家事終わらせて待機するので今日はこの辺で!!


それではまたバイバイ




X、YouTube、画像お借りしました!!

ありがとうございます😊